エロフェロモン爆裂ハウスにお邪魔しました(2) | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆

みなさま、すてきな休日をお過ごしですか?


ということで、土曜日は、3月に変なブロガーをたくさん集めトマロビソバ家で開催された「異端児ブロガー交流会 」でお知り合いになりました、「しろくまはねこである 」のおまゆさんちのしろくまくんに会いに、北海道から日帰りで参加の「鼻から猫の毛 」のSolo_Pinさんと一緒におまゆさんちにお邪魔しました^^



おまゆさん、しろくまくん、飼い主も猫も




非常に色っぽいのです。



二人のツーショットはほんとうに絵になります。


おねえちゃん(わたし)もしろくまくんを抱っこさせていただきましたが、絵になりません。笑


おねえちゃんだけでなく、昨日のブログにも書いたとおり、先の異端児ブロガー会では、隣に並んだHana さんが色気完全敗北 しました。

そしたら昨日そのHanaさんが

酷い負け惜しみっぷりww


ちなみにおまゆさんの趣味は、「かっこいいハイヒールを買い揃えること」。



最近購入したという、ハイヒールを履いてポーズを取ってくださいました。

エロい!!

エロすぎる!!

後ろ姿だけで襲いかかって、激しく抱ける!

(はっ、このブログ自分の実の母親もましてや義母も読んでるんだった)


ちなみにいまお引越しを控えて断捨離中とのことで、履いていないハイヒールをSolo_Pinさんにサイズが合えばプレゼントしてくださるということで、



Solo_Pinさん、試着してみます。

お洋服のテイストからしてあまりヒールは履かないそうですが…


履いて、おまゆさんみたいにポーズとってみてよ!!



うわ笑



この差!!ww


左の方、足痛めて整形外科きた人ですか!笑

もしくは床の模様の境目を踏んではいけないという脅迫概念に駆られている人…





ということで色気敗者の仲間が増えたよー、Hanaさん良かったね!笑

ちなみにおまゆさんは、





もともとプロのカメラマンという異色の経歴の持ち主です!


ちなみにSolo_Pinさんは、Hanaさんと同じカメラを使っていますが、



同じカメラで撮影してこの差ww


Hanaさんのブログ でそれを散々いじられていましたが、今回、おまゆさんから




ブレないように脇を締めたり、構図についてのレクチャーを受けました。


なので、Solo_Pinさん、北海道に帰ってから、おまゆさんにいただいたハイヒールを、構図を考えながら撮影したそうです。

こうやってどんどん写真がうまくなるといいね!


で、その写真がコチラ









発泡スチロール取ってから撮れよwwwwwwww



で、わいわい話しているうちにあっという間にお開きのお時間。




セクシーなしろくまくん。


これからもずっと元気で幸せにね!!



おまゆさん、Solo_Pinさん、先日は本当にありがとうございました^^

このご縁に心から感謝です!!





<過去記事コーナー>
おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^
2013年まで紹介が終わったので、また最初に戻ります!

本日は2012年8月5日「株式投資必携、簡明実用、とます式キャッチ法
すごい掘り出し物。笑





2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援お願いいたします♪