髪型かえた★ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


そうそう、、、今日木が風で倒れていました。

ちーん 台風コワイーーーー♥akn♥あせ

みなさんは大丈夫でしたか!?

美容院から帰るとき傘さしてたら、即効傘ひっくり返りましたけど何か!?

美容師さんと、話してて風強いねぇ~、台風で傘ひっくり返ったらちょっと恥ずかしいですよね~~

みたいな話してましたけど。


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091008_121719.jpg


そうなんです、私髪型変えました(Θ_Θ)


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091007_175253.jpg
エアーパーマというのでパーマをかけて、

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091005_103419.jpg

このモデルさんのようになりたくて・・・

(カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ´`akn


そしてこうなりました。




矢印


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
photo by K・TOH山


お隣のたれかっこいい男性は、

スキークロスの河野健司さんです。


おじいちゃん(ゆか)と孫(健司さん)の設定。



今日はトランポリントレーニングをしてきました。

わしの孫は元気に飛んでおった。

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091008_113339.jpg



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

photo by K・TOH山


わしはトランポリンを飛んだ瞬間メガネがずれて転倒してもーて、つとっこがめたつるわぃ(ふくらはぎがつる)

へぇ、わしももう歳だでな~~~

photo by K・TOH山



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091008_101537.jpg
自分大好きなんでha-toナルシストなんでha-to自分撮っちゃいましたーーーーーsei




ちなみに昨日もトランポリンでした。

先生は元エアリアルの松井陽子さんぬこ

一番右はスキークロスの福島のりこさんぬこ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091007_125024.jpg

トランポリン難しいけど、楽しいですビックリマーク

体幹を意識したいい練習になるし、意外と筋肉痛になる。

肩周りと腕がすごい筋肉痛になりましたょ。



                  ではまたつき