麻布十番 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

さて、前回の日記でむっつりの称号がついた藤森ですが、

昨日は食物アレルギーの検査のために採血しました

ゆっちはむっつりな上にお腹が弱くて、食べ物に気を使っていますあせる




すいません汚い話、中学生の時にお肛門様からカメラを入れて大腸検査をしたり胃カメラをしたりして色んな検査をしましたが、特に悪いところはなく血液検査でお大豆アレルギーと診断されました。。。

つまり、みそ汁や醤油や納豆、豆腐など、大豆を使った料理でお腹が緩くなりますショック!


でもそれだけじゃなくて、焼肉などの油っこい食べ物でもお腹を壊しますパーダウン


一体なにがいけないのかを調べるためにJISSの病院で検査してまいりました。


結果はまた今度だそうです得意げ


それにしても日本人として納豆や豆腐はまだしも醤油がいけないって悲しいですねー得意げパーハイ。



今日はそんな私のためにお腹に優しい料理たべにつれていってくれたゆうじ君と治子さんドキドキ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091006_212333.jpg

若干右手に見苦しいものが写ってしまっていますが。。。

今日連れていってくれたお店はシャレオツな麻布十番にあるプロレスラーの武藤敬司さんのお店である【麻布武藤】というお店キラキラ

野菜の味を生かした野菜蒸しや、しゃぶしゃぶや、新鮮な刺身など、なにを食べても死ぬくらい美味しかった!!ラブラブ!キラキラ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091006_193256.jpg


中でも特別唸ったのは、
牛刺しの握り!!

牛肉の刺身ってなんですか!?

ってかんじだったんですが、

それがもうすごくおいしくて、口の中に入れた瞬間肉が溶けて無くなりました!!


さすがプロレスラーの経営するお店だけあって隣の席にはプロレスラーが来ていたようです!!



いやー、それにしてもごはん美味しかった!!キラキラ
最高でした!!
それにねそれにねその日の夜も今日の朝もお腹壊さなかったしニコニコドキドキワーォ音符

はるこさん、ゆうじ君ありがとうございました!!