エビフライ倶楽部!! | カスタムおもろい!サードアイのペイント

カスタムおもろい!サードアイのペイント

◎カスタムペイントショップ サードアイのスタッフが日替わり更新!こちらは番外編、お気楽にいきましょう。-兵庫県高砂市-

サードアイCです


先週末の土曜日、

2年ぶりに我が愛車モンキーをひっぱり出して来て整備

なんとかエンジンもすぐにかかってくれました



大きいバイクは工事中なので今日のランチはモンキーで



  この日のためにタンクキャップにデコレーションして

   集合場所の明石のコンビニまで


ハイ  超有名人



   じろべぇさん登場  (和歌山より)


  ってか先に着いて待っててくれました


そして



  まーかすさん& モンモンさん  (大阪より)


 皆さん先月のJOINTS以来です。

 そして、この面子は巷で噂の【鰻倶楽部】の方々ですが

 今日は特別サードアイとコラボで【エビフライ倶楽部】に変身



 じろべぇさんと約束してたエビフライがついに実現します


 そして、数あるエビフライ候補の中から選ばせていただいたのは

 私、サードCの御用達


   【とんかつ播】    過去記事・・・


 ここの魅力は一切《伸ばし》無しのそのまんまジャンボ海老エビフライ

  ナイフを使わず筋肉を歯で断ち切る感覚が最高うれし泣き

   今日、食べるはもちろんその《びっくりエビフライ》



  これだけのびっくりエビが並ぶと壮観です




 まーかすさんはランカーバスのごとくキメッ


 カズアキも丸かぶりっ



 アゴ外れそうになります


そして一番衝撃だったのがコチラ



  うまそうにかぶりついてるモンモンさん

・・・ですが

なんと《びっくりエビフライ》を注文して待ってる間に衝撃告白・・・

  「ぼく、海老キライですねん」

      ・・・目が点

この衝撃カミングアウトに一同《びっくりエビフライ》よりビックリsao☆


 「なんで今日来てんねんっ


  「そしてなんでエビ注文してんねんっ


とうぜんツッコまれますわ

  どうやらみんなに合わせてくれてたみたい・・・


    変態やわ~




その後、場所を変えてのスウィーツタイムでも



  話題はモンモンさんの変態、いや変食ばなし・・・


 ズワイガニは大好きで、タラバガニは大キライって絶対おかしいでカニ




と言うわけで夕方までほとんどしゃべってただけの海老ツーも終了


   次回は【タラバ倶楽部】か かに

  たぶんそれでもモンモンさんは参加するで


バイク出来たら和歌山行く約束してバイバイしました


食いしん坊倶楽部のみなさん、

ホントに楽しく貴重な1日をありがとうございました


伊勢エビ追記: 【エビフライ倶楽部】じろべぇさん視点クリック




いかイカ大好きでタコ大キライやねんてたこやろう応援クリックお願いしますOK

        押して