じろべぇのハーレーブログ

美味いランチを求めてどこまでもっ!
ヘルメット by Third-Eye

15年ぶりにバイク生活を復活!

どうせならあこがれのハーレーで復活したいと奮発してみましたが

この先どんな生活が待っているんでしょうか?

さてさて、おもしろ可笑しくハーレーライフを楽しんでいきましょう。



にほんブログ村

NEW !
テーマ:





はっ!




タイトルは



ただ、兵庫県は西宮市にグルメツーへ行ったという



そして、美味かった、楽しかったぁ~音譜



ってイメージでございマス。。かお




Uターン台風の影響で、曇りだか雨だかどっちなんだと



予報もややこしい週末、GTに出発しマースDASH!






GTといえば、タンデムです。


01





気温は高いものの、曇り空のお陰でちょと涼しい音譜


02





近畿道から。。


03





阪神高速環状線馬


04





阪神高速池田線。。ずっとドンヨリ曇り空くもり


05





中国道は相変わらず渋滞中車車


06





目的地は近場。。ちょと早かったので、西宮名塩SAで休憩駐車場


07





そろそろいいかな。


08





SAからすぐの西宮北ICで降りル。。


09





インター降りて、176号線をチョロッと走ったら目的地に到着フラッグ


10





二度目ましての「エスケール」さん。


前回はオヤツの時間に伺いましたが、今回はランチを食らいマスナイフとフォーク


11





1階のパン屋さんにチェックを入れながら、ハリキッて突入DASH!


12





あら、開店15分前でした。。。


一番乗りチョキ


13





待つ間、綿密な作戦会議をば。。


コレは食いたい、アレも外せない、などと激論ドンッを繰り広げてる内に開店。。。あせる


14





会議の結果、三品目頂くコトで合意ナイフとフォーク


15





腹ペコ臨戦態勢でございマスべーっだ!


16





一品目投入。。ふわっふわの「タマゴサンド音譜


タマゴ4個使用の優れもの。。エスケールさんでは外せない一品ビックリマーク


17





アップを眺めてるとヨダレが出るよ。。汗


18





で、二品目投下。。エスケールさんの代名詞ハンバーガーハンバーガー


各種あるなかで、オーソドックスに「ベーコンチーズバーガー」をチョイスだっ!!


堅めのオリジナルバンスが秀逸だぜぇ~ひらめき電球


19





あっえっ


写真撮ってる間に、、、


20





で、ラスト三品目は会議で何度も議題に上がった「ステーキオンライスビックリマーク


21





柔らかステーキとなんや味の付いたライスが絶妙だっビックリマーク


ジューシーで、うんまーにひひ


22





まだまだメチャウマのパンケーキも食いたいが、


胃袋と気力の限界。。。しょぼん


23





けれど、三品はペロリンチョでございマス。。にひひ


次回はまたオヤツの時間に来よっと。


24





食べるコトに夢中で、次の行動は案外予定してないコトが多いGT。。。シラー


六甲山でも登っちゃうかぁ~馬


25





西宮山口南ICから阪神高速北神戸線になんとなく乗ったら


からと東ICで降りて、六甲有料道路へ。。


26





裏六甲ドライブウェイに入ってクネクネと馬


27





六甲山のてっぺん辺りの「六甲ガーデンテラス」に着いたフラッグ


28





久し振りに見た六甲山からの景色目


29





スカ-っとする。


と思ったら気温は21度だったニコニコ


30



31



32




お次は西宮市内方面へ。。寒い。。。あせる


33





芦有ドライブウェイは土日二輪通行禁止なので、82号線を降りてくDASH!


34





西宮市内に出たら、「アローツリー」さんでおやつタイム時計


果物屋さんのスイーツです。


35





そろそろ旬も終わりの「桃」で攻めマスかっビックリマーク


36





もものスムージー音譜


37





もものタルトラブラブ


38





これもアップで見るとヨダレが。。汗


39





美味さを顔で表現できるようになりましたにひひ


40





食後は、苦楽園にあるアメカジショップ「ラット☆レース」さんに初訪問。


41





地元Tシャツ「苦楽園Tシャツ」のデザインがGOODですね。


前から気になってたんですが、ようやくお伺いして購入することができました。


オーナーの小川さんカメラキラキラ


お話もさせて頂き、楽しかったデス。また伺いますねパー


42





ハーレー乗りなら「ルート66」知ってるでしょって。


お知り合いのカメラマンさんの写真集をお土産に頂きました。あざーすニコニコ


43





帰り際、小川さんが撮ってくれました。


早速お店のFBで紹介して頂き、ありがとうございマスチョキ


44





夜にはバレーボールの練習があるので、早めの帰宅馬


土曜の休日はシャカリキなのぢゃよっにひひ


45





天保山の観覧車ナメ(舐め)ショット成功ビックリマーク


46





西宮GOGOグルメツーリングは243.8kmでした。


47



夏ももうすぐ終わりですな。



こんだけ食ってても、



食欲の秋が待ち遠しい



今日この頃でございマス。。。にひひ




←実は18年前は西宮市民でしたっ!ってポチッ!
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




ハイッ!




ニューオーダーチョッパーショーのつづきデス。



写真が多いんで、前置きは抜きにして



先に進みマス。。にひひ





ミートを楽しみに来たものの


折角のカスタムバイクもちゃんと見ないとねっ目


57





今年は車輌も少ない気がするけど、カッコイイバイクには目が行くモンですよ目


56



58



60



59





オッ、ありましたよ。NOY’Sさんのブースにちー兄のスポくん。。


ズッコけてからの復活カスタム&NEWペイントで~す音譜


しかし、なぜ足元にドライヤーはてなマーク


61





ブ~ンDASH!とエキパイカバーを暖めてみると、スカルペイントが浮き出てくる~!?


なんじゃこれービックリマーク


62





熱に反応する塗料から発想を得たギミックなんだと。


流石ちー兄、こういう本職の所は更に変態度合いが半端ナイ男です。


因みにエンジンを掛けると、その熱でもっとくっきりとペイントが現れマス。。目


63





フレイムスはカーボン調の塗装かと思いきや、実は本物のカーボンを使用してるコダワリ様。


恐れ入りましたえっ


64





で、ドライヤーで暖めてくれたのは、


播州の兄貴、たーちゃんでしたグッド!


65





お久しぶりにみえ坊さんにもお会いしましたよニコニコ


67





WCに行こうとしたら、出入り口付近でお会いした。


カフェ「OLD SKOOL」のJuJuさんBADさんチョキ 覚えててくれてありがとうございマス。


69





WCから出てきたら、広島のぶしサンぶし妻さんと久々の再会ができたっグッド!


いつもぶしさんのブログ見て、オイラももっと走んなきゃな~と、ぶしっと思っておりマス。。ニコニコ


70





バーバリアンサーカスもちょと見学して。。目


71





いつものヨシノブちゃんグッド!


72





再びTRIJYAブースへ。。


オサレ師匠のウエダさん、クルマ師匠のMasaさんグッド!


73





きのこちゃんシマムー兄さんチョキ


(by obayan)



76





きっちょむクンクマくんグッド!


77





本家酔っ払いダーのまーかすサン。。お酒ビール 飲み過ぎで部活忘れてませんかーはてなマーク


ん、後ろから悪そーな顔したオッサンが接近中・・・。


78





まーかすサンのせいで、居酒屋なのに風営法が心配な店主ぶん太郎さんでしたかっビックリマーク


んでもって、リリさん所でのMEET以来ですね、ベンジンモモさんグッド!


79





こちらは播州軍団のけーちゃん


様子がおかしいと思ったら、ビールでご機嫌さんでしたにひひ


80





楽しすぎっ音譜


まだまだMEETはつづきマス。。


(by obayan)





小次郎さんmimiちゃんチョキ


81





TRIJYAブースで撮影会も始まり。。カメラキラキラ


82



83





滋賀軍団団長まこPーさん現る。。チョキ


明るく楽しい兄さんぢゃが、オイラのことを「ジョコビッチ」と大声で呼ぶのはやめてぇ。。。ガーン


84





ラブラブ


85





ブワーっと集合してみる。。


あ、あれ、はるさんいつの間にか登場。。。えっ


86





名古屋のつけかけ味噌コンビグッド!


別名チョメチョメコンビチョキ


87





テンションが上がると眉毛がカチ上がりマス。。チョキ


88





再びサードアイブースへ遊びに音譜


90





雑誌「プライマリー」の所さん、やらかした現場検証。。べーっだ!


89





プラッと物販ブースを散策中にチームTRIJYAのナカツカくんグッド!


91





同じくチームTRIJYAでお世話になってマス


カギヤさん御兄弟とキジマさんグッド!


92





あら、不思議の国のSEIKOちゃんチョキ


えっ、もうピポパは卒業したのはてなマークへぇ~、じゃあ今日はソロで来たのかな。。。はてなマーク


93





ぶわっ!!


っと、ドンキーさん率いる軍団に飲み込まれ~あせる あ、ヨウちゃん正月以来やね。


余裕の与作くん夫婦や、鐵子さんにひひ


94





あらら、COCOちゃん久しぶり~ニコニコ


シー坊さんは初めましてぇ~チョキ


95





こちら、一昨年のブルスカ以来かな、みのるっち


そして、キャラのクセが強いお友達のたくちゃん。なぜかペンギンのぬいぐるみを持たされる汗


ペンギンのペンちゃんペンギンを有名にしたいんだとか・・・まぁ、ガンバレシラー


96





チームTRIJYAのモリヤマさんグッド!


息子さんの野球、応援してますからね野球


97





帰り際のはるさん、捕獲ビックリマーク


ピンクのヘルメットにピンスト入れてもらったらしく。。。余計にエロくなりましたにひひ


えっとそろそろ部活お願いしマス。


98





またまたサードアイで遊ぶ。


これ、エイプダビッドソンひらめき電球


101





やっとキタービックリマーク


変態グルメ仲間のゲンさん。この人も本職は変態級にスゴイお方ですが、詳しくはネットで。。。べーっだ!


そんなことよりまた行こーぜぇ~GTDASH!


99





こりゃー大変珍しい事態が発生ビックリマーク


なーんと、ヒデキさんの登場だっ。。DASH!


(by obayan)





イベント会場でヒデキさんと写真を撮る。。


これ、流行のポケモンで云えば、レアキャラGETみたいなモンだビックリマーク


シュウケンさんもレアキャラだぞ~にひひ


100





トシ坊さんにも久し振りに逢えた~ニコニコ


102





のぶほサンもかなりご無沙汰してマス。


ちー兄にしてグルメ師匠と言わしめるお方デス。。香住方面に行く時はヨロシクですナイフとフォーク


103





終盤にはチョッパーショーのアワードが発表され。。王冠1


104





T-BOSSが壇上に上がってマス。


クラブハーレーアワード」を受賞。おめでとうございま~すクラッカー


105





最後は、ヒロさんシュウケンさんをご紹介。


クルマも大好きな二人なので、きっと気が合うでしょうねぇ~にひひ


106





それにしてもヒロさん。


完成おめでとうございマス。ハレーライフ復活ですね、また楽しみましょう音譜


74





んじゃ帰りますよ~ビックリマーク


ちー兄ひろっしーカズアキくんJrくん、ありがとねぇ~。。。パー


107



今回はほぼ一日会場で楽しむコトができました。



ここ数年はカスタムバイクを見に行くというより、



ハレ友さんに逢うことが楽しみなイベントとなってマスね。



来年もまたお逢いできるのを楽しみにしておりマスニコニコ





←鼻の下は無事縮みましたっ!ってポチッ!
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:




うわっ!




神戸ニューオーダーも今年で11回目なんっ!?



もう多分9年連続で行ってる気がするけど。。。



今年はまた神戸に帰ってきましたなニコニコ



その方がなんかシックリくる、かどうかは分からんけど



11thも行ってきましたよ。



そう、ほぼ毎回クルマで、ですけどねっべーっだ!






なので、サクッと会場に到着フラッグ


開場10分前でこれくらいの行列。。JOINTSと違って多少のんびりムードが良いのぢゃよにひひ


01





あまりにも暑いので、ジュースでも買ってると、さっちゃんNANAさんに遭遇ビックリマーク


お二人の仲良しなお仲間、ひろこサン、そしてちょと中性的?な男前くんと一緒にチョキ


02





でわ、入場も始まったようなので行ってみマス。。


03





あら、「IRON HEART」のジローくん


オイラと同じ名前、Wジローぢゃなっチョキ


04





改めて、入場行進DASH!


05





えっ、入口正面にギャル三人がお出迎えラブラブ


06





どれにしようかなはてなマークぢゃないけれど。。


07





早々にテンションを上げてくれるぢゃないかねラブラブ!


この時点で早くもエミ同伴であることを忘れておりマス。。。あせる


08





先ずはいつもお世話になっている「TRIJYA」さんへ。


今年は7台展示してましたよ。


17





すると、あれぇ~ひろサンちのマイちゃーん。久しぶりやねぇ~ニコニコ


おじいちゃん、おばあちゃんもご一緒デス。


09






TONさんもお久しぶり~チョキ


今日はしっかりカメラマンに徹するそうデス。


10





んで、本日のTRIJYAブース主役。ひろサンの登場!!


待望のNEWマシンのお披露目。。わはは、この笑顔が全て物語ってますなにひひ


11





ぞくぞくとTRIJYAファミリーの面々やハレ友さんが集まって、凄い、スゴイわの連呼デス音譜


皆さんも待ちわびて、楽しみにしてたんですねぇ。


説明してるひろサン、すごく楽しそう。。ニコニコ


15





まだまだバガ-造形の美しさは飽きがこないんデスね。


美しいライン。。目


12





なによりスゴイのがこの塗装ですよ。


何層にも塗り重ねられる技法は手間や時間が半端ナイそうです。


13





こちらのTRも、造形やエンジンがヤバしです。。えっ


16





他にも流石、TRIJYAな作品ばかり。。グッド!


18



19





そして、いつもの面々と記念撮影カメラキラキラ


20





ジギル&ハイド・マフラーヘルさんも加えてテイク2カメラキラキラ


21





T-BOSS、一日頑張って下さいねぇ~。


音ちゃんクマくんチョキ


22





ドーンと、あんくん現る。


あ、いや、すぐブースにご挨拶に伺おうかと思っていたところでございマス。。。にひひ


23





福井のケンジさんグッド!


前夜は大阪で飲んだくれてたそうデス。。ビール


14





チロッとバイク見て。。。目


24





来ましたよ。「あんくん工房


ありゃ~、今年はこーんなセクシーギャルが居るなんてぇ~ビックリマーク


25





ブース総支配人のまぁ~さんおのぶサンパー


お疲れ様デース。


26





モデルの中村かなサン。あんくんのお許しを得て、一緒にカメラキラキラ


あ~あ、鼻の下がアゴより伸びてるなぁ~ラブラブ!


27





恥ずかしがりのシマムー兄さんの為にもう一枚カメラキラキラ


兄さん、顔が堅いよっにひひ


28





あんくん工房の綺麗どころお二人ともチョキ


29





そして、何時までも見ていたい美尻のすぐお隣のブースへ渋々向かう。。


30





あ、失敬ビックリマーク


ちー兄率いる「サードアイ」ブースでしたかっ!?


グルメでは大変お世話になっておりマ~スナイフとフォーク


31





ハーレー和尚シュウケンさんも「守護鈴」をひっさげ参戦されてマスよグッド!


32





そのシュウケンさんの愛車も、コーティングの「CRAVE」さんのブースで展示中。


33





何やらまた買い替えたようで。。


この種のハーレーマニアにはたまらん車輌らしい。。。目


34





大きくは、ココが変わったんだと。。べーっだ!


35





ひろっしー。いつもお気遣い有難うございマースグッド!


37





ゲンさんちのJrくん


ホンダCITYのカブリオレに乗る、親父に似てキテる若者グッド!


40





けーこちゃんラブラブ


いつも笑顔で受け流すぅ~のねっ。。


36





食べきる男、カズアキくんグッド!


41





またグルメツー行きマスよぉ~グッド!


38





お声掛け下さった、滋賀の長浜にお住まいのハーレー乗りのお二人。


お名前聞くの忘れてゴメンなさい。


またお会いしましょうチョキ


39





去年も一緒に写真撮ってくれた木下愛有未さんチョキ


和歌山では「Like a Wind」って番組見れないので、ご活躍を知らなくて失礼致しましたあせる


42





少し落ち着いて、ぷらりとカスタムハーレーを見て廻る。。目


43



45



44  



46






こういう渋くてシンプルなの1台欲しいよなぁグッド!


49





目の保養を挟んで。。。ラブラブ!


48





今年のじろべぇアワード受賞おめでとうございマス。。王冠1


50



51



52





あわわぁ~、綺麗なおねいさん発見。


Queenさんですねぇ、今やカスタムショーには欠かせない存在の方ぢゃないですかビックリマーク


53





SHOWでお会いする度に写真を撮らせて頂いてましたが、


オイラの様なデジカメ素人相手に別格の妖艶さを醸し出してくれるプロ魂に、


つい我慢出来ず。。。


54





ツーショットチョキ


少し話もさせてもらいました。


大阪の方だったんですねぇ、共通のハレ友さんも居たりして親近感がイッキに。。音譜


またお会いしましょうねぇ、誰かさんちのBBQ大会でにひひ


55



今回も、チョッパーショウなのにバイクあまり見ないで



ハレ友さんとの再会、出会いを楽しみながら



会場を巡る一日ダっビックリマーク



まだまだMEETが待っている後半に




つづく。。。




←まだ鼻の下が縮みませんっ!ってポチッ!
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。