レースリボンのベレー帽 | ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

ASH アッシュ 帽子の修理屋さんのブログ

帽子のかぶり方や選ぶコツ・帽子の作り・生地に関することをASH(アッシュ)のオリジナル帽子・帽子のオーダーメイド・帽子の修理の情報と交えながら、更新中!みんなと自分のメンタルを鍛える為、そうだ!と思える名言を日々アップしてます!

梅雨ですね !!
気持ち良いくらい雨が降ります
ジャジャ降りは
折れそうな気持ちも
洗い流してくれる様な気分になる
大雨が嫌いになれない理由かな
大阪の予報・今日も雨です
雨

傘を忘れずに傘

 

 

・形を選んで

・3つ 生地を 選んで
・サイズを測って
出来た60㎝サイズのベレー帽

 

ダブダブにすっぽりとかぶりたいから

わざと大き目

 

オーダーの帽子

ウチの顧客さん

上手に生地を選んでますベル

 

ベレー帽のかぶり方

 

☆本日の名言は

ベレーが似合う漫画家 藤子・F・不二雄 氏
『ウィキペディア』

 

まんがに限らず何か創作する人というのは、

自分の中に何かを表現したい、

自分以外の人に向かって訴えたいものを

自分の中に持っているかどうかが

一番大切なことだと思うんです

 

創る事、

私はマラソンしている気分です

 

今日も頑張ろうねこへび

 

帽子のオーダーメイド ASH(アッシュ)
帽子のオリジナルと修理 HEAD ASH(ヘッドアッシュ)