☆あいまいみー♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

新しいグルっぽに入ったよ。
カワイイ会員証もらえた~♪
ナンバーは11。なかなか『いい』
数字であります^^
ブログのサイドに貼ろうと思ってます^^
THINK AS WISH-羊毛フェルト

5月のデザフェスのジャンルは、
『フィギュア・人形』
と『雑貨』
でエントリーした。
『フィギュア』と言われるとなんか違う感じもする。
雑貨って大まかだよね^^;立ち位置がむずい。

まぁ~私は私だ。

こちら、前にも紹介したがデザフェスの私の紹介サイトっす→
2013年5月18日(土)・19日(日)11:00 - 19:00
東京ビッグサイト

音譜

ヘッダの向かって左の天使ちゃんなど
出品中ですラブラブ

THINK AS WISH-tetote


輝け流れ星



ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村