☆No.3作品 空色バラの天使ちゃん♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花

ハローざます!
只今、絶賛、肋間神経痛中だす!

音譜

我が家のアメ車(中古車)のルーツがちょっと分かってビックリしました。
今では我が家のものになった車、1年前の某HPで発見。
内装、備品、外装、アルミからみて間違いないです。
ちょうど一年前にガルウィングになったらしい。
ダンパーは、まだイケるってことよね^^(誰に言ってるのか^^)

エアロパーツもどこのものか分かった。
これ使うかなぁ~って感じなんですけど^^変な愛着がわいてきた
今日この頃であった。

音譜

FBをやってみようと登録をした…

けど、1時間くらいで削除してしまいました^^;
なんか、まだドアが開かん感じ。

音譜

では、本題ですぅ♪
今年3作目、つまりナンバー3の天使ちゃんです。
手に持たせるものを考え中。
取りあえず昨年秋に拾ったどんぐりの帽子(か?)を
何かくれぇ~!みたいな感じで
持たせてみたりして^^

THINK AS WISH-天使

頭にはまた例のフェルトで作ったお花。
テグスで縫い付けてあります。
花が大きかったのでテキトーに切ってあります。

THINK AS WISH-羊毛フェルト

このフェルトの花はまだ6つ持っています。
小さな天使ちゃん用にちゃんと作ろうかな。
花をいれない身長は約5センチです。

音譜

年賀状の当選番号が発表されたね。
一枚だけ当たりました!切手ね^^
あと、書き損じた年賀状で、一枚、切手当選してるんです!
どうしたもんかなぁと検索したら
ちゃんと郵便さんのよくあるお問い合わせに、

書き損じた年賀はがきや未使用の年賀はがきが
当せんしたのですが、
賞品と引換えできますか?


書き損じや未使用に関係なく、お引換えいただけます。

とありました。書き損じハガキも調べてみたらいいよ♪
ちなみに我が家の書き損じっていうのは
ハガキを逆にプリントしちゃったものです^^;
郵便さんの窓口で笑いが起きそう。逆プリ(短縮^^)はよくあることかもな。

音譜

ヘッダの向かって左の天使ちゃんなど
出品中ですラブラブ

THINK AS WISH-tetote

☆2013年参加イベント
デザインフェスタvol.37 5月18日(土)・19日(日)11:00 - 19:00/東京ビッグサイト


輝け流れ星


ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村