☆No.2天使ちゃんはでかいよ♪ | naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗 THINK AS WISH 

naoの天使ちゃん本舗です!
羊毛フェルトでちくちくと
『しあわせ天使ちゃん』を作っていますよ。
あなたにしあわせハートをお届けします!

黄色い花ご訪問ありがとうございます黄色い花


久しぶりの更新になったが元気にしております。

旦那の車は水漏れ、オイル漏れ、ホイールにタイヤに…いや、やめとこう。

車の話でいっぱいになりそうや。

音譜

今年は作品に通しナンバーをつけよっと☆

ってことでぇ~、No.2がだいたいできましたよ。

以前に小さなバッグを作ってた時期があったのですが

その時に作ってたフェルト(普通の板状フェルト)のバラが残っていました。

それを少し小さく切って頭にのせましたよ。

花をのせることは、ずっと考えがあったのだけど

普通すぎるんじゃないかと思っていて、やっていませんでした。

差し込んでる目は5ミリです。目の下と横に白を少しのせました。

THINK AS WISH-天使

サイズはいつもよりでかいです!比較図↓

THINK AS WISH-天使

向かい合ってるのはNo,1の天使。

THINK AS WISH-羊毛フェルト

この角度だとなんか、、、ワルっぽい感じね^^;

机の上で取り合えず撮ってみました。

音譜

ひいてる布は、Cちゃんからプレゼントにもらったタオルハンカチだよ。

ありがとう♪

名前の刺繍や黒猫ちゃんもいてカワイイの(*^▽^*)

数人が色違いで持っているらしい^^

旅の仲間がいろいろな方面にいるって嬉しいな。

音譜

ヘッダの向かって左の天使ちゃんなど
出品中ですラブラブ

THINK AS WISH-tetote


輝け流れ星



ブログランキングに参加しています。
1日1回クリックしてね。

THINK AS WISH-人気ブログランキング
人気ブログランキング

THINK AS WISH-ブログ村

にほんブログ村