会心の記事☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

ひと昔くらい前に実際にあったという、とあるパチンカーの話…







とてもやかましいホールだった為

そのパチンカーは耳栓替わりにパチンコ玉を左右の耳に詰めた





ところが

あまりにもギュウギュウと耳の奥に詰め込んでしまった為



これが抜けなくなってしまった…





耳掻きで取り出そうにも耳掻きをこじ入れる隙間すらもない…





一計を案じ

息子の持っている磁石で吸い出そうともしたが



教材用程度の磁石ではとても無理…







そこでそのパチンカー



知人が勤めるある企業の研究室を訪れた…





以前そこの研究室には実験用の超強力な電磁石があるという話を聞いた事があったからである





事情を聞いたその知人は呆れ返り





『ハッハッハッ(笑)バカな奴だな(笑)』



『まぁいい、ウチの磁石はムチャクチャ強力な磁石だから簡単に抜けるよ♪ソコの所に耳をつけて♪』





パチンカーは言われるままにその装置の磁石の部分にまず右耳をつけた





知人が電磁石のスイッチを入れた…







言葉どおりその電磁石は超強力で

パチンコ玉は瞬時に磁石に引き寄せられ



(カキーンッ!!カキーンッ!!)

という衝突音が研究室に響き渡った



同時に







耳から鮮血を吹き出してパチンカーは床に崩れ落ちた…







磁石にはパチンコの玉が『2つ』くっついていたとの事…







とまぁ今回は

よく聞く都市伝説の類いの話をオープニングに持ってきたという訳なのですがぁ('q' )







えぇ…?('q' )







あんま面白くなかったですって?('q' )







んじゃあ次回はもっと面白そうな話(都市伝説)でも紹介する事とする☆┐( 'q' )/





そんな感じで





オイラですね☆\('q' )/





image0019.jpg



都市伝説といえば?





オイラの場合なら

『キャオラ事件』が1確で決まりといった感じって感じではあるんだけれどもぉ('q' )





まぁ
キャオラ関係の話に関しては後述する事として





以前にも書いたかもでしたが



最近はできるだけ毎日のブログ記事を更新すると自らに心がけていたにも関わらず



ここ数日間ほど記事をupしていなかったという感じな訳だったんだけれども('q' )







実は先日



我ながら会心の出来映えでもある超スペクタクル記事を

完成度バッチリ完璧という感じで書き終えたのでソレをupしようとしたんだけれどもぉ('q' )





残念な事に
その際にまたまたやらかしてしまい…(汗)







記事のupに失敗…(汗)





そして何もかもが完璧に消滅し消えて無くなってしまった為





『クッソ…』('q` )


といった感じで



ここ数日ブログを書く気力すらも失せてしまっていたというオイラという訳だったのです( 'q` )







しっかし
まぁこのぉ…(笑)('q` )





渾身のスペクタクル記事のupに失敗してしまったのって

これで何度目って感じでしょうかねぇ…('q` )





いい加減ここらで失敗から学ばないとといった感じかもでしょうし





サオヤマンみたいなレベルにまで落ちぶれたくもないですからね(笑)('q`* )





まぁ記事up失敗に関しては
最近仕事関係が忙しくもあったりとかして疲れてもいたんで

ウッカリしちゃったんでしょうなぁ('q` )





んで
その消えてしまった会心の超スペクタクル記事こそが…!?





そう☆





何を隠そう
キャオラ関係その記事なのである…(泣)





もぉね…(笑)



何このハンパない絶望感…(苦笑)('q` )



なので…?





もぉキャオラ関係の記事なんてしばらく書かね☆\('q` )/





そんな訳でまぁ



いつまでもブログを放置してしまうのも『なんだかなぁ…』といった感じでもあったんで(笑)





今日は久しぶりに
最近のベイスターズ関係の記事という事で…





昨日までのベイスターズの2位巨人との3連戦の感想って感じだ☆\( 'q' )/





いやぁ…



それにしても今回の巨人3連戦まぁな…('q` )





ベイスターズ3連勝って感じで
再びイッキにボルテージ急上昇って感じかもだし('q' )





今回の3連戦は総合してもなかなか面白かった☆\('q' )/





初戦は
初回から打線が爆発してからの先発石田っちが好投し

その石田っちにも久しぶりに勝ち星がついてくれたので嬉しかったでしたし('q' )





2戦目に関しても
初回から先制をし先発のドスコイ山口が粘りの完投勝利からのベイスターズ連勝でまさに最高☆('q' )





んで昨日の3戦目に至っては

どしゃ降りのなか試合は強行され



De1-2巨

といった感じで

巨人に1点リードを許した展開のまま雨天コールドが成立する5回を過ぎたあたりからは



いつ中止になってコールド負け食らってしまうのかを
常にヒヤヒヤしながらテレビ観戦をしていましたが('q' )





すぐ後に倉本が同点タイムリー打ってくれたので

以降は安心して観戦できました☆('q` )





んで
好投今永の後を継いだ

須田の安定感と
タナケンのキレッキレの快投ときたらもぉね(笑)('q` )b





しっかし

昨日のマイコラス荒れまくってまさたですよなぁ('q' )





ベンチでグラブ投げつけたり蹴っ飛ばしたり当たっては

三振後にバットへし折ったり



挙げ句の果てには
キャッチャー小林のキャッチングミスに対してマウンドでブチ切れしたりしてで

昨日は散々といった感じでワロタ(笑)





んでも

マイコラスみたいに感情をモロに表に出すタイプって好きかもだ(笑)(^q^ )



※勝ってる試合の日とかにはベンチでハシャイでダンス踊ってたりね(笑)





そんな感じで

今回の巨人戦は見事な3連勝からの2位通過の可能性も僅かながら見えてきたという感じのベイスターズですがぁ('q' )





宮崎、梶谷、桑原、倉本をはじめとした打撃陣が好調という感じかもだし



投手陣に関しても
今回先発の石田、山口、今永が割と安定した感じで頼もしいなとも思ったし

後ろに控えた須田&タナケンも完璧で心強いって感じ☆('q^ )b





そして
なんといってもロペスって感じでしょうなぁ('q' )





ここ最近の活躍ぶりに関してはまさに異常大爆発って感じかもだし神がかっちゃってますよなぁ('q' )



昨日なんか
例の外角低めの空振りコースを3球続けて手を出さずに見送ったりしてましたからなぁ…



なのでロペス絶好調って感じかもでしょうし

まさに『ロペ(神)ってる』って感じかもですよなぁ('q' )





今度『ロペってる』使ってみようっと☆





例えば



知人
『パチンコで3日続けて爆勝ちしたよ!!』





オイラ
『ロペってんじゃんお前っ!!』('q' )







しっかし

ヤスアキは相変わらず危なっかしいって感じでしたですよなぁ…('q` )





最近のベイスターズで悩みの種といったらやっぱりヤスアキに尽きる事でしょうし



二軍に落とせとまでは言わないんだけれども



しばらくは中継ぎで試すだので調整させた方がいいんじゃないのかなって思いますよな☆('q' )





今のストッパーヤスアキは心臓に悪いしハッキリ言って恐いからアレ(汗)('q` )





まぁそんな感じで





明日からもみんなでロペっちゃって行こうぜ!!



コレッ!!('q^ )b







※次回は水谷豊と水谷準の功績とその違いについて分析してみたいなって思います☆┐( 'q' )/







まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/





image0004.jpg

image0015.jpg