常総学園×履正社☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

今さっき出先で
高校野球の盛岡×鳴門を9回の裏から観てたんだけれどもぉ('q' )





盛岡は6点あった点差を9回裏に盛り返し

11-9と2点差までに迫り

尚も1アウト満塁といった感じで一気呵成といった場面でしたが



あと一歩及ばずで



最後のバッターが満塁でピッチャーゴロからの

ホームコースアウトからのゲッツーといった形で最悪の結果となってしまい

ホントに残念って感じでしたですよねぇ('q` )





つか



この後

『常総学園×履正社』やるのかぁ…('q' )







こないだの横浜とやった履正社の寺島も
態度でかそうだけどアイツいいピッチャーって感じでしたし('q' )





常総学園も
はっきり言ってかなり強いって感じですからな!?( 'q' )







今すぐにでも帰って観たいかもだなぁ…

どぉしようかなぁ…('q` )










観るか☆
コレッ!!('q^ )b










だよね☆('-^ )/