卓球男子団体決勝戦☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

水谷さんをはじめとした日本代表選手の皆さん☆('q' )



銀メダル獲得おめでとうございます☆


そして
本当にお疲れ様でした☆m(__)m





image0010.jpg





いやぁ('q` )



それにしても今大会の水谷選手の勢いというか活躍ぶりは凄まじいの一言に尽きるといった感じでしたですよねぇ('q' )





自信に満ち溢れた雰囲気や気合いが身体全体からモロに感じましたし

まさにファイトイッパツオロナミンCが大爆発といった感じって感じでしたからね☆\('q' )/





image0004.jpg



こないだ自身のガッツポーズに関してイチャモンをつけてきた張本氏に対しては



『戦場ですし命懸けてやってますから感情が出てしまう』

みたいな返しをしてもいましたがぁ('q' )





さすが水谷さんという感じでしたし





水谷さんこそ
誰もが認める真のサムライといった感じかもだよね☆\( 'q' )/





それに引き換え張本氏は



偉そうに語っている事とやっている事とが矛盾しているという感じでもあると思うので?



240.jpg


この人の場合

誰も聞いてもいないのに自分の方から



『わたくしはサムライです』


とかなんとか言ってしまう恥ずかしいタイプの人って感じなのかもだなぁ(笑)('q`* )



※サオヤマンさんがこの手のタイプにピタリと当てはまってしまったりもしてしまいますよねぇ…







そんな訳で
さてとんっと☆\('q' )/





卓球も終わってしまったかもだし

オリンピックでの残された楽しみといったらあとは猫ヒロシくらいだろうなぁ('q` )







レスリングの吉田さんと
バドミントンの女子ダブルス・タカマツペアの決勝もまだあったか(笑)



※タカマツペアに関しては金メダルも十分に狙えるって感じかもです☆┐( 'q' )/







さてと…







オリンピックで買ったロールパンに割りばしでも刺してからの…



台所のガスコンロで直火焼きにしてからの丸焼きにでもして食べようっと('q` )







まったくさホント!('q^ )b







だよね☆('-^ )/





image0015.jpg