変な夢☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラ☆\('q' )/



image0002.jpg





最近はオリンピック観戦で寝不足な日々が続いてしまっている為か





先ほど昼頃に強烈な睡魔に襲われてしまい

そのまま軽く1時間ほど昼寝してしまったというオイラといった感じだったんだけれどもぉ('q' )





その際に見た夢というのが
まさに変な夢の内容だったという感じで…





~以下は夢で見た内容~





テレビでオイラが高校野球を観戦していたところ



天候が怪しくなってきたんで試合が一時中断となり
選手たちが皆ベンチへと引き上げる中





どういう訳だか
サオヤマンが入場してきてからの



そのままマウンド上で
人目もはばからずパンツギュイーンをした瞬間、サオヤに雷が直撃してしまったんで







『アホだろコイツ(笑)』

といった感じでテレビ観戦していた感じだったんだけれどもぉ('q' )





すると
立ち込める煙の中から

『キャオラ』の雄叫びと共に復活したサオヤが

そのままスーパーサオヤ人に覚醒をし



球場内に停車してあった街宣車をひっくり返すとかいうイマイチ訳の解らないといった内容…





まさに変な夢といった感じではあったんだけれども



これは恐らく最近書いた記事とかが影響してるんじゃないのかなと思った('q' )





んで
もう1つ見た夢の内容というのが

これもまた変な夢といった感じだったんだけれども…(笑)





~以下はもう1つの夢で見た内容~





地元にあるスーパーのオリンピックにて閉店間際にオイラが買い物をしていると…?('q' )





惣菜コーナーの前にサオヤマンを発見…





惣菜の半額シールを目にしたサオヤがその場に両膝をつき



次の瞬間…



体いっぱいで喜びを表現してからのキャオラの雄叫びと共に両手を高々と上げてのガッツポーズ!





すると背後からいきなり張本氏が現れ…





そのままサオヤの後頭部にドロップキックを見舞い

店内でサオヤが土下座するとかいうイマイチ訳の解らないといった内容…(笑)





これも恐らく最近書いた記事が影響しているんじゃないのかな



って感じって感じなんだと思ったって感じなんだ!!\( 'q' )/





240.jpg



まぁくだらない話はさておき(笑)





オリンピック

卓球の男子団体が準決勝にてドイツを下し

悲願の決勝進出を見事に果たしたとの事らしいですよね☆('q' )





オイラの場合
今回はライヴで観れなかったという感じでしたので

某さんの記事で結果を知ったという感じだったんだけれどもぉ('q' )





記事を読んでみたところ

何やら複雑な思い入れみたいなのがあるみたいでしたので色々と考えさせられたりとかもしてしまいましたよねぇ…('q` )







そんな感じで



先ほど出掛ける前にBSジャパンで男子団体のドイツ戦をやっていたんで

出掛けるのどうしようかなと迷ってはしまいましたがぁ('q' )



完全版ではなくダイジェスト版みたいな感じでしたので





夕方帰ってきてからNHKのBS1の方でじっくり観てみる事としますかねコレね☆┐( 'q' )/







まったくさホント!('q^ )b







だよね☆('-^ )/







image0002.jpg