バレンタイン☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

オイラですね☆\('q' )/

P1080028.jpg



いやぁ☆

雪すごいですよね☆\( 'q' )/



こないだと同じくらいに降り出してきたという感じかもだし

あっという間に積もりはじめましたよね☆\( 'q' )/





帰り嫌だなぁ…('q` )





そして今日は
バレンタインデー☆\( 'q' )/





バレンタインの日に
オイラがひとたび街中に繰り出しようものならさ?



雪の代わりに
大量のチョコレートが降り注いでくるというのは当たり前な話なのですが☆('q' )










なぁんちゃって
かもですねぇ…('q` )



んでもまぁ…



日頃の行いのせいかさ?





おかげ様で今日は既に
チョコを2個もGetしましたよ☆
\( 'q' )/





完璧な義理チョコをね☆
\( 'q' )/





まぁ…('q` )

この後の予定ではさ?







あと10数個くらいのチョコレートを貰えるという予定なんですけどねぇ☆('q' )














冗っ談ですよ☆('q`* )



ホントになんちゃってかもだコラ☆
\( 'q^ )/





ところでさ?('q' )





最近
自分で書いた記事を読み返してみて
ふと思ったんですが…







最近のオイラの記事って
基本的に長いかもですかね?(汗)





同じ長いにしてもさ?



中身のある素晴らしい記事を書かれているブロガーさんたちを

これまでに何人か見た事はあるのかもですがぁ('q' )



最近のオイラみたくさ?





これといって特に中身もなく薄い内容なくせに
ただ無駄に長いだけだとさ?





そのうち読者さんたちにも飽きられて…





記事の途中で読むのをヤメられてしまったりだとか

もしくは



面倒くさくて記事を飛ばし読みしてしまうような読者さんたちが出てきてしまうんじゃないかと



ちょっと心配な感じなんですよね(汗)('q` )



ブログを書いている以上



そんな事になってしまった時の事を想像したらさ?



恐ろしいというか
恥ずかしいという感じかもですよねぇ☆('q`* )



パチンコで例えるとするのならさ?



オイラの長いだけで内容のないブログが



まるで最近ホールで出回っている

当たりまでがやたらと長いくせに見返りも少ない



クソMAX機種みたいに思われてしまったら
なんか嫌ですからねぇ(汗)
('q` )





理想のブログというのはさ?





短くても
解りやすくて内容も濃く
読み応えのある


そう…





まるで甘デジ機種の如くのような感じなのが
理想的といった感じなんでしょうけれどもねぇ…





やっぱりネタもなくさ?

無理やり書こうとすると
なかなか理想どうりの記事にもなりませんよねぇ(汗)\('q` )/




昨日の記事とかもそうなんですが



オイラの場合

これといって特にネタもない時などにはさ?('q' )



基本的に

その時の思いつきで適当な流れで
時間もかけずに書いてしまうというパターンがほとんどかもなので('q' )



無駄に長くなってしまうんでしょうかね(汗)





やっぱり

長文でも読み応えのある記事を書いたりしている皆さんはさ?





記事を書く前などに

予め構成などをイメージしたりとかしてから

書いたりするという感じなんでしょうかね?┐( 'q' )┌





オイラの昨日の記事で言えばさぁ
('q' )



後半のカーリングのくだりでの
友達との会話シーンは…





はっきり言って意味もないかもだし

無駄というか余分な感じでしたよねぇ…('q`* )



んでその



『カーリング』

なのですがね☆┐( 'q' )/



友達に聞いたら

午後に行われた予選で
アメリカに惜敗してしまったんだって☆



カーリングの予選は
全10ヶ国による総当たりのリーグ戦形式でさ(全9試合)


そのうちの上位4ヶ国が決勝に進めるという感じ☆( 'q' )



日本はさっきの試合で
4戦2勝2敗で現在4位

他にも同率で
4位に4ヶ国が並んでいるという状況なのです☆( 'q' )



なので☆



今夜19:30から行われる
日本にとっての5試合目にあたる

『日本vsイギリス』戦は



見逃せないというか
まぁ重要って感じでしょうかね☆
\( 'q' )/



いやぁしかし





しかしいやぁ('q` )



カーリングという競技を観戦するポイントというのはさ?



友達など数人とかで



「次はあそこに投げる☆」


「いや☆ここの場面はこうくるだろう!」


とかみたくさ?



数人で一緒に
次の展開とかを予想しあったりしながら楽しむというのも



面白いかもだし
カーリング観戦の醍醐味って感じかもかな☆('q^ )b





という訳で今日は☆







スーパーのオリンピックで食材を買って


友達を自宅に呼んで鍋でもつつき
お酒でもやりながら



カーリング観戦に華でも咲かせようかなという感じですよ☆
\( 'q^ )/





今日は大雪だし
明日は休みだしね☆(`q' )





まったくさホントコラだ☆
\( 'q^ )/







だよね☆('-^ )/