お願い☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

昨日のカーリングのスイス戦☆



日本勝った!!(゚q゚ )



取り敢えず
よっしゃあって感じ☆('q` )b










しっかーも☆('q' )





ロシアとか中国も昨日負けてくれたので?





瀬戸際で背水の陣という感じだった日本は…





現時点での予選敗退は
かろうじて免れたという形で何とか生き残り?('q' )





決勝進出への望みを繋ぎ止めたという訳でさ!?\('q' )/





今日行われる残りの2試合(中国・スウェーデン戦)を全勝さえできれば…!?







メダルの可能性も見えてくるという訳なのですよコラッ☆
\( `q' )/





しっかし
今日のスイス戦さぁ…('q` )





最終の第10エンドで日本がミスってしまい
延長に縺れ込んでしまった
と☆その時にはさ?('q' )







「なぁーにやってんだよ!コラァ(汗)」('q` )



とかみたく思っちゃいましたけどね☆コラだ☆\( 'q^ )/





んまぁ…







何つうかまぁ('q` )





これで何とか本日行われる

3位中国と
2位スウェーデンとの試合も?

またまた見逃せなくなり?



テレビの前に釘付けとなってしまうのは

間違いなく1確という感じかもなのですけどね☆┐( 'q' )┌



そこで☆





皆さんに『お願い』

なのですけどね?('q' )



今日の中国との試合はさ?

午後の2時から行われているとの事で…



オイラは仕事だから
当然観戦できないという感じなんだけれども('q' )





幸い
オイラの職場にはさ?



カーリングに関心のある人間は
誰一人として居ないので大丈夫という感じかもだし



今さっき

カーリング好きの友達にも念のために釘を差しておいたのですがぁ('q' )




オイラは
すべての情報をシャットアウトをし('q' )





今夜10時からやる再放送を
じっくりと観戦したいつもりなんだからさ?☆\('q' )/





オイラブログの読者さんたちの中に

もしも今日午後2時からのライヴ中継を観たという人たちがいたとしたのならばさ?('q' )



どうか☆



結果の方だけは
オイラには伝えないでください☆m(__)m







えぇ!?('q' )





カーリングは観てるかもしれないけれど



オイラのブログなんかは観ちゃあいないから

要らぬ心配なんかしてんなよですって?('q' )














ちげぇね☆\('q`* )/





カーリング楽しいよねコラ☆
('q^ )b







まったくさホント☆\( 'q' )/










だよね☆('-^ )/