怨念☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!
オイラだよ☆\('q' )/



そんな訳で?



前日オイラの確変を
15000円で持越した爺さんは

まさかの単発で
呆気なく撃沈したらしく



遠くの甘デジでも絶不調の模様…





可哀想だよねぇ('q` )





オイラはオイラで気を取り直し☆





爺さんに譲った台の
隣のバカボンに着席☆





隣の台で打ちながら
爺さんに譲った台のデータの大当たり回数

『1』

という文字がやたらとデカク見えたかもだし

嫌でも目に入ってしまいました(汗)





履歴みると…?('q' )







スタート3回転で
その単発引いてるぅ…('q' )





爺さん…





秒殺だったんだねぇ…(汗)





そんな思いに浸りながら打っていた





と☆その時…!?







爺さんがオイラに気づいたのか近づいてくるでないの…!?





「金返せっ!」

とか言ってくるのかなぁ…
嫌だなぁ…('q` )







返さないけどね☆



つか
可哀想だから返してあげたいところなんだけれどもさ?





大の大人が一旦差し出したモノを

やっぱり返してくれって言うのも可笑しな話かもだしコレ…





もしも爺さんにその気がなかった場合にはさ?

逆に失礼に値するかもだからねぇ…('q' )





近づいてくる爺さん…





面倒くさいからさ?



オイラ一応気づかないフリでもしといたんですが…





案の定オイラの背後で立ち止まり

指でオイラの肩をトントン





仕方ないからオイラ振り返ると…?





爺さん満面の笑顔…

なんだけれども?





どことなく
ぎこちなくてわざとらしい…(汗)





オイラ
「どうも…」('q' )







爺さん
「大丈夫!全っ然気にしてないから!」





「はぁ…?」('q' )



※オイラまだ
別に何も尋ねてもいないんですけれど…(^_^;)ゝ



つか開口一番そのセリフって事はさ?





おもいっきり気にしてるって事だよね?(汗)





その証拠に
笑顔でも表情がヒキツってるし(汗)





可哀想なんで
少し話聞いてあげるつもりで
爺さんを隣に座らせる事に…





オイラが横に座らせた事で
爺さんまた何か勘違いしたのかさ?





変に慌てた感じで




爺さん
「大丈夫!お金は返さなくってもいいから!」





だから…('q' )



オイラまだ何も言ってないかもだし

金返す気もありませんから(汗)





オイラが聞きたいのはさ?





オイラ隣から
前日爺さんに譲った台のデータ機に燦然と輝く


『1』

という数字を指差し…





「コレって16Rだったんですか?」('q' )


って事☆



















爺さん
「4R…」







思わずその場で吹き出しそうになっちゃったかもだけれど



さすがに失礼だし
可哀想なんで(笑)





「ざ…残念でしたねぇ…」('q` )


としか

オイラかける言葉も見つからないでいると





爺さん席を立ち上がり





爺さん
「今日も最後までいるから
また確変だったら声かけてくれよな☆」



だって?┐( 'q' )┌





※いい加減懲りろよ爺さん☆





そんな訳で
昨晩のオイラの結果は…?







バカボンで
24000円飲まれ
14000円戻りの

マイナス1万という
つまらない結果でしたとさ☆
┐( 'q' )┌





当たりは何回も引けたんだけれどもさ?('q' )





爺さんの怨念?
が憑依してしまったのか



なんか4Rに片寄りすぎな感じでしたよねぇ…

まったくさぁ('q` )







なんてね☆\('q' )/





人のせいにするのは良くないかもだよね☆('q' )



















もう爺さんには確変売らね☆
\('q` )/





まったくさホント!(`q' )







だよね☆('-^ )/