持ち越し☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!\('q' )/



最近すっかりバカボンにハマりまくっているオイラですよ☆





今日も夕方から
いつものお店に早速…







ホール・インチキ・ワンパターン☆( 'q' )





タロウは相変わらず満席だったんだけれどもさ?





オイラ大好きなバカボンはボチボチの客つきだったので?





いつでも座れるって感じだからイイよね☆('q^ )b





今日はどのバカボン打とうカニ~('q' )


と台を選んでいると…?







昨日の爺さん登場('q` )




なんだか上機嫌らしく



話聞いてみると…?







どうやらルパンで爆発してるとの事





「良かったら後で見に来てくれ!」

とか言ってましたが





正直ウザイんですよ('q` )





いちいち話しかけてこないでよって感じ☆┐( 'q` )┌



それに爺さんに登場されるとさ?





ブログでまた
爺さんネタ書かなくちゃならなくなっちゃうかもだし('q' )





正直読者の皆さんにも

もぉ爺さんネタはいい加減
飽きられちゃうかもなんだからさ!

まったくさホント☆\('q' )/





つかまぁ('q' )



せっかく声かけてくれたのに
そんな事言ったらバチがあたるかもだったからさ?('q' )





「後で見に行きますよ」

と適当にはぐらかし…





オイラはバカボンで
プレイ開始☆\(^q' )/




今日はバカボンで4回
初当たり引けましたが…







すべて単発('q` )



でもすべて16Rだったのが
せめてもの救いだったかもかな☆\('q' )/





本日の結果

投資・20000円
換金・ 8000円

マイナス12000円('q` )





なんだか最近
あの爺さんと関わりはじめてからさ?('q' )







はっきり言ってオイラ
悪い流れって感じなんですけれども何か(汗)┐('q` )┌





でもまぁ…



人のせいにするのはさ?

オイラらしくもないし良くないかもだよね☆( ^q` )



帰り際
爺さんのルパンの島を覗いてみたところ…?





まだルパン打ってる爺さんが遠くから手招き?('q' )





近づいてみるとまだ確変中…



持玉の数は…?







30000発…!?(゚q゚ )





どうしちゃったのよ爺さん!
絶好調じゃないのさ☆
┐('q' )/



爺さんハシャギ顔で







「この確変持ち越し確定だね☆」



だってさ☆┐( 'q` )┌





これからは爺さんの事…





『妖怪持ち越しジジイ』

とでも
命名させてもらうよ☆('q` )







だよね☆('-^ )/





つかさ?





爺さんめ!



やっぱりオイラの運を完全に吸い取りやがったな!\(`q' )/





明日あたり
お参りにでも行ってこよっかなぁ…(汗)







まったくさホント☆\('q` )/







だよね☆('-^ )/