昨日の爺さん結果☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんちは!
オイラですよ☆\('q' )/



そんな訳でオイラ☆





昨晩は閉店間際に確変を

15000円という高値でお爺さんに落札してもらったという訳だったんだけれどもさ?('q' )



その爺さんに譲ったバカボンの結果も気になる訳で…



早速昨日の店に…





ホール・インチキ・ワンしてみました☆\( 'q' )/



バカボンの島へ直行☆







おや?('q' )





昨日のその台には誰も座ってないや…('q' )





近づいてデータ見てみると…?







ブッッッ…!!!(゚q' )


何という事ッ…!!



まさかのッ………!?























大当たり1回('q`* )





昨日の爺さん…



せっかくオイラから確変を高値で買い取ったというのにさ?



大変に気の毒な結果(汗)





なんだかオイラ
申し訳ない事しちゃったやぁ(汗)┐('q` )ゝ





とても可哀想だし後味が悪いって感じ☆\('q' )/




その爺さんの姿は見当たらないしさ?





大方ふてくされて退散しちゃったのかもだよねぇ('q` )





まぁでも
それはそれ!(`q' )





オイラはオイラで
同情なんかしてる場合じゃないかもだしさ?



せめてその単発が16Rであってもらいたかったと願うばかりだよね☆┐( 'q' )/





さぁ☆

気持ち切り替えて
バカボンでも打とうっとコレッ☆('q^ )b







遠くの甘デジの島の方に
昨日の爺さん発見!(゚q゚ )





何やら店員に絡んで
イチャモンをつけてるご様子?





荒れてるね?爺さん…('q' )



つかさ?





オイラに気づいたら
金返せって言いかねないかもだしさ?





これじゃオイラ
落ち着いて打てないやぁ(汗)
\('q` )ゝ





まったくさホント(汗)







だよね☆('-^ )/