オークション☆ | オイラのHappy☆

オイラのHappy☆

オイラのブログだよ☆
\('q' )/

こんばんは!
オイラですよ☆\('q' )/





27日は(も)

いつもの
横浜市内の某店に
パチンコ打ち行ってきましたよ☆\('q' )/





26日の大爆発が忘れられませんでしたが



気持ちを切り替えて
バカボン打ってきましたよコラ☆





はっきり言ってオイラの場合…





タロウ我慢して
黙ってバカボン打ってた方が勝率上がるんじゃないかって

最近気づいたかもなのです☆
┐( 'q' )/



そんな訳で☆





バカボンで投資5000円目にして
白ウナギイヌ登場☆('q' )







難なく初当たりGet☆('q' )














4R単発で終了('q` )



かと思ったら…?







時短中に確変Get☆('q^ )b












4R(汗)('q` )





でもまぁ確変だからいっか☆



次に期待って感じ!(`q' )





と思ったのも束の間!







確変中に福引券Getしてしまい

これが出玉なし確変(汗)('q` )



何と!





そんなのが3回も連続しやがんのコレ!(`q' )





まぁ確変は維持できてる訳だし?



次にこそに期待だやね☆('q' )


















あっさり単発で終了('q` )



ラウンドは…?













やっぱ4R(汗)('q` )





ふざけんじゃないよね!


まったくさホント☆\( `q' )/



そんな訳で



この台よく回ったんだけれども?



なんか縁起悪そうだったんで
違うバカボンに移動する事が確定☆\('q' )/





と☆その時…!?







10回転くらいで
またまた白ウナギ登場で大当たりGet☆\( 'q' )/














単発4R(汗)('q` )





もぉね…(汗)





チクショ!
馬鹿にしやがってだよまったくさ☆\( `q' )/


という感じ…(汗)





でもまてよ・・・?('q' )



そういえばさ?



オイラ今日打った台は
大当たり回数が0だった台ばかり…?



て…

ことは…?







その逆の発想で☆





その日一番大当たり回数の多い台でも打ってみたとしたのなら…!?





果たしていったいどうなるのカニ~?('q' )



という感じで☆





大当たり回数31の台に着席してみる事が確定☆\( 'q' )/



















この発想がドンピシャ☆
┐( 'q' )┌



50回転以内にマルチ画面リーチに発展し

見事大当たりGetからの
確変昇格に成功☆\(^q^ )/



そしてこの日なかなか引けなかった
16Rも無事にGet☆(`q' )





さてと('q' )





それじゃ今度こそ
確変でもゆっくり楽しむかやぁ☆\('q` )/


と思っていた





と☆その時だコラッ☆
\( 'q' )/





時計見たら22時…(汗)



ヤバい!



急いで当たり引かないとだコレ☆('q゚ )







残念な事に…(汗)



そういう時に限って
なっかなか当たり来ないのコレが(汗)┐('q` )ゝ





気持ちは焦る一方…





あぁ…
もう…('q` )





今日のオイラ
何てついてないんだろうね?
まったくさぁ(汗)┐('q` )┌



そう思っていた





と☆その時…!?







一人のオバチャンがオイラに近づいてくるでないの?('q' )







オバチャン
「お兄ちゃん?明日の朝ここに来れるの?」





オイラ
「はぁ…?」('q' )





ほんの一瞬…



もしかして

オイラこのオバチャンに誘惑でもされているんじゃないだろうか…?


って錯覚に
陥ろうとしかけていた寸前のところで…?







オバチャン
「良かったらその確変ワタシ買うけどどう?」





(確変を?…買う…?)('q' )





実はその店





確変状態を翌日に持ち越しができるらしく?



閉店間際になると





それを狙うオジチャンやオバチャンたちが
それ目当てにホール内を徘徊しまくるという仕組みという訳なのです☆┐( 'q' )/





オバチャンがオイラに



「その確変ワタシに4000円で売ってくれない?」




来るわけなんです☆┐( 'q' )/





当然オイラ
明朝から仕事なんで

翌日9:30なんか絶対に来られる訳なんかないからさ?





オイラ
「あぁ…いいですよ…」

と言いかけた





と☆その時……!?







今度は
横から割って入るかのように別の爺さんが登場…!?('q' )





爺さん
「その確変!
ワシなら5000円で買うぜよ!」



みたいな感じ☆┐( 'q' )┌



※実際はこんな口調ではなかったんだけれども
雰囲気がそんな感じ(笑)





最初のオバチャンも負けじと…





「お兄ちゃん!じゃあワタシは6000円で…!!」



それを受けた爺さん…





「んじゃぁ!ワシは7000円じゃっ!!」





・・・・・('q' )












オイラの確変オークション開催♪(^q^ )



これって

いったいどこまで跳ね上がるのか見物だよね?('q' )





内心ドキドキしながら見守ってました☆\('q^ )/


※つかオイラって悪いやつかもだやね(笑)

まったくさ☆\('q' )/





しまいには?

オバチャンと爺さんが口論を展開(汗)





オバチャン
「アタシが先にこの子に声かけたのよっ!!」

と鬼のような形相(汗)(゚q゚ )





爺さんも負けじと
ヨボヨボの身体を震わせながら?





「そんなもんはこの兄ちゃんとの話し合いで決まる事だべっ…!?」



お互いに気が強いのか
まったく引かないご様子(汗)
┐('q` )ゝ





つか
お二人ともさ?('q' )





そんなに騒いだら
店員に気づかれてしまい

確変どころじゃなくなってしまうかもなんですけれども何か?



という感じ?┐( 'q' )┌


※確変の翌日持越しは

ここのホールの場合
本人以外はダメなんです☆




そんな状況だったので(汗)



オイラが二人をなだめていると?





爺さんが思いきった表情で…







「15000円出すっ!!!」





いきなり跳ね上がった!!

オイラビックリ☆(゚q゚ )





それを受けたオバチャンも
さすがに怯んでしまったのか





悔しそうにブツブツ文句を言いながら退散…





オバチャンにノックアウト勝利をおさめる事に成功した爺さん☆



嬉しそうにお金を渡してきてくれましたが





なんだか間近で見ていてさ?





正直あまり気分のいいものでもなかったし

醜い争いのようにも感じてしまいましたよねぇ…┐('q` )┌





って…





実際に金をもらったオイラが
偉そうな事を言えるもんじゃないかも…





だよね☆('-^ )/







そうそう☆('q' )





本日の結果

image0005.jpg

投資・14000円
換金・22000円の

プラス8000円☆



これに
爺さんからの特別ボーナス

15000円がついてきたので?





実質23000円のプラスになるのかな?('q' )ゝ







追伸…



お爺さん…





明日は
オイラの分まで頑張って沢山出してくださいよね☆('q^ )b







まったくさホント☆\('q' )/







だよね☆('-^ )/