トラウマ??? | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

このところ「ついてない」出来事を
ボディーブローのように喰らいまくり少々凹む毎日です。

そして、夢にまで・・・

20代の時に一番ツラかった出来事な夢

また、それに登場してきた方々が夢に出てくるようになりました。



ま~

寝起きの悪いこと、悪いこと。



疲労もグッと蓄積されます。


大体が「夢でよかった」って思える内容な夢なんで、
絶対いい夢ではない・・・



せめて夢くらいは・・・・


いい夢見たいですよね(´・ω・`)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

いや~ 今日は、
朝というか、明け方から急に、
寒かったですね(´・_・`)

今まであんな暑かったのに、
今朝の寒さったら…

風邪ひかないよーにしまーす(^_^;)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

UC経過報告Part4

塗装編

今回チタンニウムの所は塗装しませんので、
塗装で一番メインな所。



それは・・・




$toyo-koの「Endless Dream」-UC塗装


サイコフレームだぁ~ 


1.2.3 だぁ~!