またしても。。。ついてない選手権。。。 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

先日の「ついてない選手権」

まだまだ続いておりました・・・

今度は会社のトヨコパソコン。


モニターが死亡です(T▽T;)


ちょっと危うい動きをしていたのは、
わかっていたんですが、

騙し、騙し、
ごまかしてきていたんですが、
今日、死亡しました。。。


変わりの新しいのに代えてもらえましたが、
皆のパソコンはそんなことないのに、

また?

なぜ?

オレのだけ??


と、まだまだ「ついてない選手権」続いている感じです(_ _。)

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日は昼間、突然の豪雨に襲われました~

ビショ濡れになったけど、
会社に着いたら、止んでました。。。。


ついてね~(ノ゚ο゚)ノ