節電対策 会社編 | トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

トヨキチの「Endless Dream〜後戻りの出来ない素晴らしい、この人生〜」

数あるBLOGの中から、みつけて頂きありがとうございます。

蛍光灯がカットされることになり、
LED電球が個人に支給されました。

今日から、真っ暗な中で、LEDの灯りのもと、
仕事を始めました。

冷やし中華始めました~♪ ←しつこい。

$toyo-koの「Endless Dream」-110722 2

ちなみに、一昨日、逝ってしまったモニターの代用品がコレです。

みて頂いた、パソ担当の方に、

「このガンダムの壁紙がいけないんじゃない?」

と言われましたが、

「それはナイ」

と、全否定しておきました(爆)


最初はLEDだけだったんですが、
あんまりにも暗いので、
結局半分くらいは蛍光灯をつけて頂きました。


LEDだけは、ちょっと無理ありですよ(;^_^A

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。

今日も寒かったですね~

夏は終わって秋のような・・・感じでし。


なんか?


変な感じ。