★夫婦の会話 | LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

LA/OC不動産の購入/売却ならロバーツチーム

OCやLA近郊に初めての家購入、買換えご希望の方。 6代続く不動産投資一家ロバーツ家から教わった米国不動産で成功する秘訣をお伝えします。



アーリーリタイアのための 米国不動産投資はお任せ

CA州公認リアルターの ロバーツ真紀子ですニコニコ







Yahooでこんなニュースを見かけました。






え~ うちの場合・・・共通の仕事の話を除けば

1~5位の話題が 会話の大部分を占めるかも?



まあ 他の話もなくはないですが 

えーーと  犬か子供の話?w 

今日の出来事だって 結局1-5位の話しだし?

旅行の前後にはその話はするけど・・。




Dはとにかく「話を聞いてほしい人


毎日、帰るとその日の出来事を弾丸トークDASH!


まるで幼稚園児のよう




うまくいっている夫婦は Give &Takeの

バランスがよく取れていると言われますが

Give &Takeとは 悪い意味(打算的な) ばかりではなく

好きだから、「相手がしてほしいことを してあげたい」

という気持ちから という場合もあるのではないかなはてなマーク






確かに 「またその話~?」 とか 

日本ではそれ「オヤジギャグ」って言うんだよビックリマーク

と 教えたいと いつも思う(伝わらないけど)

ネタ 満載だったりしますが そこは辛抱w

もう慣れましたがな。 




私は 夫Dがしてもらって喜ぶこと5つ、

すぐに挙げることができます。

こんなワガママ妻でも いつまでも大好きでいてくれるのは

そのせいかな~と思いますドキドキ






因みにDは 私が一目惚れした

(今の言葉だと ドストライク?) タイプで

いてくれるだけで よいのです

といいつつ すごい要求シテルカモ

この部分は惚気ですスミマセン、、ぼちいさん ペコリ






時々、国際結婚のこと 訊かれるので

たまには こんな記事ラブ





特に国際結婚だから特別ってことはないと思いますが

強いて言えば 私が言いたいことを半分くらいで抑えていることかもはてなマーク

(↑英語だから、言葉を考えてる時間にとられるw)






仕事&ブログのために撮り貯めた写真を整理しています。


米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

米国不動産投資LA/OCライフ 早期リタイア実現のお手伝い

これはこの間、息子のGFが買ってきてくれたお土産

Sage&ハニーとか グレープフルーツとか タラゴンとか・・

私がオーガニックやハーブ系を好きなの

知ってて選んでくれたみたい。

甘すぎず、すごーく美味しかった

→そのせいで すぐに ほとんど一人で食べてしまったあせる


LAにはお店ないようですが



次回は「商業物件投資のリスク・不安削減のために」


を書きます。










米国不動産投資、ご自宅購入、


詳細は  こちらへおといあわせください ビックリマーク クリック

ロバーツチームの 日本語ウェッブサイトご好評を頂いています音譜





$子連れ国際再婚の嫁ぎ先は米国不動産投資一家ロバーツ家~ロバーツ真紀子が憧れのリタイアライフ実現のお手伝い

The Roberts Team ウェッブサイト  ←