スシロー | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございま寿司。




昨日は、久しぶりにバファローズ勝ちました。



T-岡田も復活して2打点とうれしい結果です。




あと、光尊後藤も打率上がってきましたね。さすガッス。




今日から、3連戦は、「大坂夏の陣」なので、赤色ユニホームです。



プロ野球ニュース見逃さんようにせんとね。





さて、ドラマも終わりましたね。




今回は、なかなか楽しめました。



でも、昨日は、代行女優を最終回まんまと見逃すという失態をしてしまいましたww





おもしろかった&楽しみにしていた順は、



1位   ATARU


2位   リーガルハイ


3位   鍵



でした。



リーガルハイもかなりおもしろかったですね。



最終回のねずみオチがちょっと残念で、惜しくも2位ってことで・・・



次のドラマも楽しみです。






では、先日、ホタルの帰りに行った、「スシロー」です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


僕は、あまりスシローには行きません。



多分、人生で3回目くらいです。





システムは、タッチパネル方式で、



特急レーンなどはなく、注文すると普通にレーンを流れてきます。



で、各テーブルを色分けしていて、「緑色」テーブルでした。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



最初の一皿目は、「はまち」って決めているのに・・・



まさかの「完売」です。




平日ですよ。しかも、9時前、席もガラガラ。



なのに、売り切れ~



ありえへ~ん。





と、出足払いをくらった気分でした。



すると、今度は、




タッチパネルがフリーズ。




背負い投げをくらいました。





ってことで、



初期化しています。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


これは、なかなか貴重な体験でした。



スシローは、かなり楽しめました。






6月も終わりです。



ということは、2周年プレイベントの「抽選会」も終わりです。



今日を含めてあと2日です。




「抽選会」への応募は、ホームページからできます。



どなたでもOKです。 こちらからどうぞ → 「穏」公式ホームページ