今日で折り返し地点 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようござ井川3回でKO




昨日から、バファローズは真っ赤なユニホームに身をつつみ



燃えるような??? 試合をしています。




ユニホームは赤やのに、帽子はそのままでしたね。



なんか変。




井川も日本球界復帰2戦目ですが、ダメでしたね。



カラダがたるんでる感じが否めない。




さて、今日で6月も最終日。



一年の折り返し地点でもあります。




6月最後といえば、今月当初より実施していました、「穏」の2周年イベントの一環の



「抽選会」の応募が今日で締め切りです。




商品総額77,000円と大奮発です。



是非まだ応募していない方は、ホームページ をご覧下さい。




本日6月30日20時までです。



ご応募し忘れのないようにね。





最後に、今日は、相対性理論のアインシュタインの日です。