お土産特集 | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようご当地グルメ。




今日は、朝から雨ですね。



最近の雨が目に入ると、目がシミルのは僕だけでしょうか???





では、今日は、色んな場面でいただいたお土産特集です。




お土産は楽しいですね。


珍しいものとか普段食べないものとかが食べれていいです。




またもや、まとめてアップします。




まずは、水羊羹。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



水羊羹が似合う季節になってきましたね。


水羊羹好きなんですよ。


どっかの県は水羊羹は冬に食べるって、ケンミンショーでしてましたね。




お次は焼き菓子でしょうか?あげ菓子でしょう?



ドーナツっぽいので、多分あげてるんでしょうね。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと





お次は、東海の星!さるぼぼちゃんのお菓子です。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



さるぼぼと言えば岐阜ですね。



間違いなく、岐阜のお土産です。





お次はこれです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ただならぬ、箱に入っている食パンです。



箱に入った食パン初めてみました。




デニッシュパンです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ホワっ、ホラっです。



あまり、食パンをおいしいと思って食べたことないのですが、



人生で、初めて食パンをおいしいって思いました。




お次は、



キャラメルポップコーンです。



アメリカンで陽気な容器に入ってます。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


ちょっと、甘い系ですがおつまみとしてもアリです。


はりきゅう処 穏 店主のひとりごと


もう、すでにオール完食しています。



おいしくいただきました。



ご馳走さまです。







今日、もし、挙式などがあれば、間違いなく冒頭の挨拶は、


「本日は、お足元のお悪い中・・・」的なお天気です。




お出かけの際は、足元に気をつけてお出かけ下さい。