理想のセット | はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

はりきゅう処 穏 店主のひとりごと

日頃感じたことや、鍼灸院での孤軍奮闘をつづります


おはようございま水兵リーベ僕の船。




今朝のこの天気の良さは信じていいのでしょうか?



一応、信じて、自転車で登場したのですが、帰りが心配です。




昨日は、久しぶりにバファローズも勝ちましたね。



最近、由田慎太郎もちょこちょこと起用されているようですが、



ヒットがでてないようですね。




2軍ではあんなに打ってるやないかっ



よくボールを見て打ちましょうww





今年の花火大会の日程をチェックしましたが、火曜日がなかったですね。



今年も花火は見れそうにありませんなぁ~





では、お題にいきますが、


マクドナルドには、ごくごくたまに行きますが、ひとりの時は



絶対にセットは注文しません。




なぜなら、ポテトが、あんなにいらんからです。





僕の理想的なセットはこれです。



はりきゅう処 穏 店主のひとりごと



ビックマック+チキンナゲット5ケ+ドリンクS



680円也。




ナゲットは3ケでもいいけどね。





ぜ~んぶ、単品で注文します。



メニューも単品ってどこに書いてるかわからんくらい小さいでしょ・・・笑



いっつも、必死で探すんですよ。







さて、では最後に「2周年記念祭」の案内です。



2周年記念の一環として、ただいまホームページで、



「抽選会」を開催しています。




希望のコースを選んで必要事項入力して送信するだけ・・・



な~んて簡単なんでしょう。





詳しくは、こちらの特設ページ をご覧下さい。