最近の一枚。 | ナイフラ!

ナイフラ!

-THE NIGHT FLYER Official blog-
ザ・ナイトフライヤー、
略してナイフラのメンバーが、
ナイフラの日常をお届けしちゃうよ!

どうも。最近になってパフュームに入る夢を諦めた男、リッチ・サガワです。

 

 

おかしいよな~。待てど暮らせど加入のオファーが来ないんだよな。

 

「かしゆかです」「あーちゃんです」「のっちです」 「りっちです」「四人合わせて Perfume です!よろしくおねがいします。」

 

ゴロ良くないですかはてなマーク

 

いつ~まで~経っても~未来がこないね~音譜

 

って、歌われる度に「あぁ、俺のことだな、、、、」って思っているわけですよ。

 

この間、渋谷を全速力で歩いていましたらね、突然目を奪われたんです。

 

 

 

 

 

 

パフュームのメンバーじゃなくて衣装に。(パフュームファンの皆さん、すみません・・・)

 

この色使いにヤラレちゃいましてね、思わず撮ってしまったんですよ。

 

周りにいる人「あ、コイツ絶対パフュームヲタだ」って思っただろうな~。

 

「のっち、カワイイとか思ってんだろ、おまえ」とか思っただろうな~。

 

ま、俺、どの子がのっちか知らないけどえっ(パフュームファンの皆さん、ホント重ね重ねすまん・・・)

 

本当はその近くのX JAPANを撮りたかったんだけどな~(笑)

{9B325A05-21BD-4EB4-B318-73C9C28C4965}

ヤバい。

 

行間使いすぎた汗

 

今日は告知がたくさんあるのだったあせる

 

だから、1行間隔で書いているというのにビックリマーク

 

何せ、明日ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいたまスーパーアリーナで行われるケツメイシのライヴが。

 

 

 

ホント、すまん。無駄に行間使って。(あ、ケツメイシファンの皆様、バンドをダシに使ってごめんなさい、、、、)

明日4月22日(土)はナイフラのワンマンライヴですよぉ~。

 

ですよ、ですYO~。
 

はい、これね、これ。・・・急に雑とか言わないように。ココが一番大事。↓↓↓

THE NIGHT FLYER 

ワンマンライヴ

「ナイフラ友の会大感謝祭2017」

 

4/22(Sat)
場所:馬喰町A BOMBER

東京都千代田区東神田1-3-3 ケイシンビルB1F
OPEN 18:00
~ START 19:00

¥3,000(+D)

 

最寄駅はJR総武快速・横須賀線「馬喰町」、総武線「浅草橋」、都営新宿線「馬喰横山」、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」

 

ご予約はこちらまで↓

http://thenightflyer.com/contact.html#mlmg
 

 

 

で、前回のブログで書いた企画がこちらビックリマーク

 

【THE NIGHT FLYERファンクラブ友の会スタンプカードを配布します】

 

先のメルマガでも書いてありましたけどね、日頃私達THE NIGHT FLYERが活動出来ているのも、皆様のおかげですキラキラ

 

皆様あってのナイフラ、そんな感謝の気持ちを何か形に出来ないだろうかと小池と共に熟考・・・・

 

 

 

ひらめき電球

 

ライヴ会場に足を運んで頂く方にハンコ押しますわんわんにゃー

 

「方に」ってご本人に直接押すわけじゃないよ。スタンプカードね、スタンプカード。

 

ただ押したんじゃあ面白くないので、集まったスタンプの個数に応じて様々なグッズを差し上げようではないかとひらめき電球

グッズ内容は徐々に発表されるかも知れませんが、どれもオリジナル非売品なので、ここでしか手に入りません。

 

様々な条件に応じて、もらえるスタンプの個数も変わってくるので毎回毎回「1個ずつではない」んだな。

 

ってぇーこたぁーよ、上手くすると2倍3倍っつー、ジャンピングチャンス的な事もあるのかも!?

 

ハイ、消えたパー

って、❌マーク付けたいよな~。

 

ある一定の世代にしか話通じないよな~。

 

兎にも角にも「集めて楽しい」ナイフラ友の会スタンプカード、発行です。

 

そして・・・・

 

【ワンマンなので、Tシャツも出ます】

 

ってか、ほとんど在庫が残っていませんが・・・・数量限定で発掘。

{DBBE4F28-3972-412E-994F-E16DEEEC5DA3}

{A7F09E04-A8A4-43E1-9BD9-84E3D7034300}コレ、よーく考えると生地が異様に良いものを使っているので通常ではありえないぐらい、シッカリとした作りになっているんですねぇ〜音譜

 

特に通常のTシャツ生地ですと着用、洗濯を繰り返すと首元がダルダルのだーるだるダルビッシュになるわけですが、この生地に関して言えば、かなり伸びにくい上、ボディも結構厚めで着崩れしない。

 

今後、この生地で作る事はない、かなぁはてなマークだって、すげぇーコストかかるもん・・・

 

シンプルロゴで普段着にするも良し、夏のパジャマ代わりにするも良し。

 

カラーはネイビーにピンクロゴ(写真の色合いが伝わりにくくてすみません)、サイズ→か弱いレディーはSを、通常の男子はMをオススメします。¥2,500-也。

 

で、再三再四申しておりますが、

 

【明日のワンマンではニューサポートメンバーを迎えて行います】

 

見た目もプレイもRockでお茶目な二人
(左)ギタリストの雷僧氏と(右)マニピュレーターの冨岡準氏。

{A44811BB-8372-4E33-9B80-94F670AC51F3}

マニ・・・・マニピュレーターって何よって言われそうですが、今回のゴー☆ジャス「君のハートに、レボリューションッ」 サウンドにする為にマック・・・・マクドナルドならぬ、マッキントッシュってゆーパソコンを操作しちゃって演奏に参加する人ですね。

 

オサレな人が持つリンゴマークのアレですリンゴ

 

ま、↑こんな二人がナイフラの新顔として登場してくれますYOビックリマーク

 

あ、ちなみにこの写真、先日雷僧さんが自身のブログにて「完全に居酒屋。」と評してくれた昨日の模様。

 

 

 

・・・・今週もやっぱり居酒屋。

 

雷僧さんはビールを瓶ごと飲みそうだし(持ってるのはなぜか卵だけどにひひ)、トミーさんはナンコツの唐揚げ食べたら油が手に付いちゃったえっみたいな感じでしょはてなマーク

 

これにシメのラーメンかなんか、出てくれば最強。

 

あとは浅草名物ホッピーと煮込みな。

 

あ、全く関係ないや。

 

えー、明日はメンバー5人、ぎゅむっとした感じでやりますカラオケ

 

 

 

最後に・・・・

 

長くてゴメンね。

 

Audioleafという楽曲視聴サイトがリニューアルオープンしたので、2017新曲メドレーを一部先行公開しているよ。

http://www.audioleaf.com/tnf_0210/


Audioleaf関連のナイフラオフィシャルページも別でオープン中。
http://thenightflyer.adlf.jp

 

 

 

明日、馬喰町A BOMBERでお会いしましょう!!

取り敢えず「自分磨きドキドキ」とか「自分へのご褒美ドキドキ」って言ってるような方は来た方がいいです(笑)


当日都合がついた方もご連絡頂くか、直接ご来場くださいませ。

では、また。


Ciaoビックリマークパー