最近のお知らせ。 | ナイフラ!

ナイフラ!

-THE NIGHT FLYER Official blog-
ザ・ナイトフライヤー、
略してナイフラのメンバーが、
ナイフラの日常をお届けしちゃうよ!

どうも。東急東横線の座席のクッションはなぜあんなに硬いのか疑問に思う男、自由が丘・サガワです。

 

ビックリしますよ。あの反発感が"無"に近い感じは。板の間に座っているかのような感覚で、一種の修行ですよビックリマーク

 

きっと座席に座る時に、老若男女問わず「ドスン!!」って座るヤツを俺が許せないから対策してくれているのだと思います。

 

 

 

さて、いよいよ1週間後に迫ったTHE NIGHT FLYER2017ワンマンライヴ。

 

開催を間近に控え、周辺がもぞもぞ、ざわざわと動き出しております。

 

そんなトピックをご紹介!!

 

 

まずは・・・・

 

Audioleafがリニューアルオープン!!
2017新曲メドレーを一部先行公開音譜
http://www.audioleaf.com/tnf_0210/


Audioleaf関連のナイフラオフィシャルページが別オープン!!
http://thenightflyer.adlf.jp


そして、今回サポートギタリストとして参加する雷僧(らいぞう)さんにナイフラをご自身のブログにて紹介して頂きました。

 

そこで分かったこと。

・ナイフラは曲が良い笑い泣きと、思ってくださっている、多分。

・らいぞうさんはシャドウが好き。オレと一緒だ・・・

・小池は絵が上手い。間違ってないよー。

・サガワはエロい。うん、これは言うことなし・・・あ、セクシーだった。どっちでもいいや。

 

雷僧さん、ネット関係のビジネスにも精通されていらっしゃる方なので、ブログの書き方が激ウマです。

皆さん、ご一読される事をお勧めします。

 

気になる雷僧さんのブログはこちら↓

http://raizo-guitar.com/support-20170422/

 

もはや普通のロックギタリストでは無いですね。

ロッカーがPCを巧みに操りますかはてなマーク

その昔、俺が言われた「ロック界の風上にも置けないヤツ」です、このお方もにひひ

でも、魂やプレイは熱くRockビックリマークしてますからね。

雷僧さんの熱い雄叫びを上げる熱演を聴きたい方は、ぜひ当日を楽しみにしておいてくださいキラキラ

 

チケットご予約も続々と増えております、詳細はこちら!!↓↓↓

THE NIGHT FLYER 

ワンマンライヴ

「ナイフラ友の会大感謝祭2017」

 

4/22(Sat)
場所:馬喰町A BOMBER

東京都千代田区東神田1-3-3 ケイシンビルB1F
OPEN 18:00〜 START 19:00〜

¥3,000(+1D)

 

最寄駅はJR総武快速・横須賀線「馬喰町」、総武線「浅草橋」、都営新宿線「馬喰横山」、東京メトロ日比谷線「小伝馬町」

 

ご予約はこちらまで↓

http://thenightflyer.com/contact.html#mlmg

メルマガなどで企画についての詳細も出てくる・・・かもね。

 

要チェック!!

では。

 

Ciaoパー