ナイフラ!

-THE NIGHT FLYER Official blog-
ザ・ナイトフライヤー、
略してナイフラのメンバーが、
ナイフラの日常をお届けしちゃうよ!

ナイフラ友の会会員募集中!!

テーマ:
どうも。 プロ野球の話を肴に酒が飲めるようになったらオッサンだと思う男、猛牛軍団サガワです。
 
 
 
ワタクシ、全然イケますねビールキラキラ

一昔前、というより俺が子供の時は野球とサッカー甲乙付け難いほど人気が拮抗していたような気がする。
 
どうなんだろうはてなマーク今の小学生はサッカー(Jリーグ)の方が人気なのかな。
 
なんかサッカー=見た目も格好もお洒落、野球=オッサンな風潮がありますね。
 
これはプロレスとかにも言えると思うんだけど、人気に陰りが見え始めると「今の○○は面白くない」とか言い出す輩が出てくるんですよ。(←これも大体オッサン。笑)
 
やっていることは昔と変わらないわけで、いつの時代にもそんなこと言うのは大概オッサン。
 
オッサン、オッサン・・・世の中オッサンだらけ。
 
オッサンは「オッサン」というキャラクターなのです。
 
オッサンは頑張っています。俺も多分オッサン。
 
たまに「お兄さん」だとグッときちゃいます。それがレディならなおさら・・・・恋の矢
 
シラー
 
・・・・話を戻しまして、野球もサッカーもTVの中継が無くても、相変わらず面白いと思います。
 
興味がある人が少なくなっているのは事実でしょうけど、ゲーム自体がつまらなくなっているわけじゃないからなあ。
 
昔に比べたら個性的な選手は減っていますが・・・・。
 
 
 
さて、個性派揃いのメンバーが揃うナイフラ(←強引に繋げました)、先日はさいたま新都心にあるHEAVEN'S ROCKにてライブを行いました。
 
 
 
ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。
 
 
 
天井の高い広々としたステージで気持ち良く出来ましたキラキラ
{286462AC-9963-4DD9-9712-D62FE920A68B}

写真は大ちゃんの奥様、Yayoiさん撮影。



白黒でカッコ良さげだし、小池さんはなんかエロそうだし、大ちゃんはWe are Xしてるし、だからコレを選びましたニコニコ

 
 
 
こういう時ってさ、何で雷僧さんと俺が向かい合っているか、とか覚えてないものなんだよね。
 
 
 
写真ならではの生の瞬間を捉えた画ですね。
 
 
 
HEAVEN'S ROCKっていうだけに音作りがRock雷してました。
 
 
 
なので「夜間飛行」や「くちなし」をやったよ音譜
 
 
 
歪みも踏んだよ、むふドキドキ
 
 
 
リハ終わりに取説を見ていた方がいたので一枚カメラ
 
 
 
真剣に間違い探しを解こうとする雷僧氏。
{6ACF9411-E926-4DB8-A39F-DDCDACC688CB}
分からなくてズルしてたけどねにひひ
 
 
 
さて、次回ライヴは…
 
 
 
2017年11月11日(土) 
藤沢GIGS
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢23‐2 マタリ渡辺ビル地下1階B号室
http://livehouse-gigs.com/fujisawa/index.html
OP/17:00 ST/17:30
料金:2,000円 (ドリンク代別途)
出演…SHE+NINES/藤森翔平(CITY BOKKA)/小池 祐子 from THE NIGHT FLEYER/Acid Season Magic Band
(小池の出演は18:50~19:20予定)
 
小池さん弾き語り。
 
弾き語りってことはさ、歌いながら弾くんですからね。
 
なかなか大変です。
 
しかも、ソロですからね。
 
ナイフラのアノ曲はやるのでしょうか!?

作曲をしている人が歌うって良いですよね。
 
その曲のイメージが変わらないもの。
 
仮にですよ、いくら作ったからって俺が「スウィンギン・マドモアゼル」を歌ったらどーなるんだって話。
 
聴いている方は唖然とするでしょう。

B'zの曲を松本さんが歌ったら・・・・ねぇ。そういうことです。
 
小室さんとかなら許される気がするけどにひひ
 
 

2017年11月26日(日)
本八幡RouteFourteen
千葉県市川市八幡3-27-22 東興業ビル3F
http://www.route14.jp/ROUTE_14/index.html 
「青春(アオハル)Cover Night」
Open 15:30/Start 16:00
料金:2,000円 (ドリンク代別途)
全6バンド(予定)中、4バンド目
HYPER 90's CHOCOLATE BOYFRIEND(出演時間18:15~18:45ごろ)

もう何ていうか、縁があるのかな本八幡とか千葉とか。
 
最近よく行きます。
 
再三申し上げていますが、JUDY AND MARYを弾きます。
 
ナイフラとは180度違う。ので、コピーだし好きにやろうかなと。
 
大体サウンドが凶悪です。バキバキのゴリゴリ。勢いよくリア側をピッキング。



普段「THE NIGHT FLYER」という看板を背負っているそれぞれがソロ活動するとどーなるか、ぜひ会場にてご覧くださいませ。
 
100%・・・・いや、200%楽しんでいただけます。
 
200%って安生だよな・・・・。
 
ま、そんなわけでこちらまでどーじょ↓
ナイフラ予約フォーム
http://thenightflyer.com/contact.html
またはナイフラ公式ツイッターのDMからもどうぞ!
https://twitter.com/the_night_flyer
ナイフラ放送部も好調なYoutubeナイフラチャンネルはこちら↓
 
そんなわけで、またパー

Ciaoビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。