完全なる愛の証に違いない | シルバーバーチの霊訓より

シルバーバーチの霊訓より

ブログの説明を入力します。

私たち霊でも全てを知っているわけではありません。

あなた方人間より少しばかり多くを知っているだけです。

そしてその少しばかりを教えることで満足しています。

全ての知識と比べれば微々たるものです。

が、私は神の法則が地上とは別の世界で、どのように適用されているかを、この目で見ています。

様々な環境条件のもとでの、神の法則の働きを見ています。

そして、私がこれまで生きてきた三千年の間に知り得た限りで言えば、神の法則は知れば知るほど、その完璧さに驚かされ、その法則が完全なる愛から生まれ、完全なる愛によって管理され維持されていることを、ますます思い知らされるばかりです。

私も法則のすみずみまで見届けることは出来ません。

まだまだ全てを理解できる段階まで進化していないからです。

理解できるのは、ほんのわずかです。

しかし、私に明かされたそのわずかな一部だけでも、神の法則が完全なる愛によって計画され運営されていることを得心するには、十分です。

私は自分にこう言い聞かせているのです。

“今の自分に理解できない部分もきっと同じ完全なる愛で管理されているに違いない。もしそうでなかったら、宇宙は無意味で不合理な存在となってしまう。もしこれまで自分が見てきたものが完全なる愛の証ならば、もしこれまでに自分が理解してきたものが完全なる愛の証ならば、まだ見ていないもの、まだ理解できずにいるものもまた、完全なる愛の証に違いない” と。