The Grasshopper Set

SHINO


[Digital Single]

「布団はかけろ風邪はひくなよ」
feat. ACE za S.T.





2016.04.06 Release
AVAILABLE NOW








[EP]
「SUN GONE SHINE」


2015.08.18 Release
AVAILABLE NOW






[Digital Single]
SHINO (The Grasshopper Set)
×
A (OVDZ)

「That Day」
Prod.ZIPSIES



2015.05.20 Release









[MIX TAPE]
「WAY OF...」


2015.01.25 Release

FREE DOWNLOAD




[ALBUM]
「COOLIN'」


2014.09.24 Release










イーグル藤田

[MIX CD]
「FRESHMEN vol.3」


2016.01.15 Release
Buy



「Trigonometry」

2015.06.13 Release
DISKUNION 渋谷C.M.S.限定


-------------------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月30日(木)

参院選

テーマ:SHINO
SHINOです。

7/10(日)は参議院議員選挙ですね。

投票にいきましょう。


んだよ、結局それしか言えねーのかよ!って話ですが。

結局まずはソコだと思います。

選挙に行き投票する事は俺たちの権利ではなく

未来に対する義務だと思います。




相変わらずの政局報道に徹しているテレビ。

イギリスのEU離脱についても英が後悔している部分だけピックされますが

それが「大事な事は国民投票なんかで決めると危ない」風に扱われている気もします。

(英の実情を全て察することは出来ませんが)

得る教訓としては「大事な事についての議論・勉強が足りないと危ない」

って話だと思います。


政治を難しく感じさせているのは誰なのか?

関心の入り口は人それぞれ

今働いている会社であったり、子供の保育についてだったり、

税金高けーなーであったり、色々。俺は震災以降です。

日々の中のちょっとした疑問。

「しょうがない」で済ませるのが簡単だし、

考えても無駄で「面倒くさい」のも確か。


ただ、飼いならされて、コントロールされているだけなら切ない。

いまの社会はその可能性がだいぶ高いと思っています。

力を持つ者はさらに力を欲しがる(力を保持する事に力を使う)

そこに押し流される。

「しょうがない」「面倒くさい」が凝り固まってテッペン見えてきちゃって

諦めモード。演出はメディアと権力者。




誰が良いとか誰が悪いとか賛否は両論、

その意見をフラットに戦わせる事を可能にしたいです。

政治を「ジジイ達がやってる難しいこと」ではなく

「今生きている俺たちの話」に出来れば

それはスゲーかっこいい。



行動をすると実感が漏れなく付いてきます、ありがたや。

俺は選挙に行きます。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
The Grasshopper Setさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「SHINO」 の記事
2016年06月22日(水)

07/01(fri) KLOVAL CAMP

テーマ:SHINO


07/01(fri)

KLOVAL RECORDS presents
「KLOVAL CAMP vol.1 - CHIN-HURTZ / 海賊の歌 RELEASE PARTY -」

at SHIMOKITAZAWA THREE
START 23:00
DOOR 1500/1D

RELEASE LIVE:
CHIN-HURTZ
feat.
METEOR,DEJI,plazma,けんたっく

LIVE:
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
見世者小屋
DEAD BRAINS
佐藤マリオ
Y master G
SHINO
MC鈴木DX
GIMMIE

DJ's:
H!ROKI
MU
U-SK
TOSSY
SNUFFKIN-FACE
A"KILL"A
最善

BOOTH:
THISONE / WWWTYO

FOOD:
小川亭







KLOVAL RECORDSからリリースされた

CHIN-HURTZ / 海賊の歌 のリリパです!












KLOVALきっての「無限のポテンシャル」

チンパツa.k.a.キャプテンのリリースを

一緒に迎えましょう!

俺も今から楽しみです。


KLOVALの繋がりの強さ、懐の深さにリスペクト。

当日は俺もガツガツで突っ込んでいきますー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
The Grasshopper Setさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月14日(火)

メディア

テーマ:SHINO
SHINOです。

舛添都知事の報道に関して。


TVその他のメディアのあり方を考える。



ベッキーの不倫報道と同じじゃないからね。

不正の追求も勿論必要だと思うけど

これだけしつこくしてればほとんどの人が

「もういいよ」としか感想が出なくなる。



本質はそこじゃないはずで、

3期連続で都知事が金絡みの不正があったということ。

メディア・都民は舛添が辞任すれば

熱が収まり、じゃあ次の都知事選挙に、、

となるのかもしれないけど


不正で辞職する知事に退職金を払う事になる

選挙自体に50億円かかる

次に当選した都知事がまた金銭絡みの不正がでてくる


以上の事を考えると

辞任すればOKじゃないでしょ。

特に3つめに関しては、その可能性は否めないと思う。

舛添知事を養護するつもりはないけど

仕組みがそうさせている

周りがそうさせている

もう少し言うと、無駄に使える余剰な税金が存在している



メディアは「政治資金規正法」なんてフレーズを出してくるけど

石原氏から続くこの金の無駄遣い感覚は

都自体の税金の回し方・予算の組み方の問題にも言及すべきだと思う。


舛添知事の不正の追及は必要だし、

不正に使われた金銭は返還してもらいながら

その分一生懸命任務を全うしてもらいたい。

同時に都議会は都知事及び都の資金の流れ・仕組みについて

議論してもらいたい。


何故こんなに金銭絡みの不正が続くのか?

無駄に浮いてる金を無駄に使うぐらいなら

返して欲しい。都民税キャッシュバック。

そしたら僕らはそのお金でお買い物しますよ。

GDPも上げてやりますよ。




メディアは何の圧がかかってるのかわからないけど

本質は避けて「あー言ったこー言った」の

ゴシップ要素の強い部分ばかり、

しまいには「参院選にどう影響するか?」とか

言ってる始末。

政局報道に徹して当たり障りない。


だから皆の気持ちは冷めていくだけ

「自分たちには関係がない話」になっていく。

悪い事→叩く→消えさせる

だけが正義じゃないし、正解とは限らない。

ベッキーの不倫とは違う。



問題の本質について考えさせられるような報道が必要。


以上、あくまで自分の私的な意見でした。

なげぇー










いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
The Grasshopper Setさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月12日(日)

先週から今週は

テーマ:SHINO
SHINOす!




先週土曜日は横浜ベイホール。

サ上とロ吉のファン感謝祭a.k.a祭りでした。






満員御礼の場内、

三時間半にわたるライブ、

出演者もわんさか、

まさにお祭りでした。





Y.A.S→WATT→KEN390

マックを食べに行く途中w


楽し過ぎました。


バケラッタもかなり楽しんでいた様子。

上野&吉野、そしてスタッフの皆様お疲れさまでしたー!





・・・・・・・・・・・・・





今週はライブ2本あります。


06.17(FRI)
TBA
at 渋谷HOME
24:00 OPEN DOOR 1,500yen/1D

▪️DJ
DRYMER
KRUTCH
O-PARTS (NAVY RAY)
原島”ど真ん中”宙芳
DIG-IT

▪️Live
SHINO
SMOKIN' IN THE BOYS ROOM
句潤
朱猫

▪️アパレル
WILL







06.18.(SAT)
[ MISHUKU GOLDRUSH 22 ]
~福善よるスペシャル~

at三宿Web

*HIP HOP&MORE*
¥1,000 (22周年記念グッズ付き)
OPEN/23:00

-DJ-
kazuki
栽培 as Cybi
YOKOTA
WATMAN BEGINZ
ナガサワ (NOT MASAMI)

-LIVE-
ナイス橋本
ALI-KICK
SHINO
Y.A.S from 伊豆半島
Ceeman
CHIN-HURTZ
シライ the jahmal
Jim Benjamin from HELL

-司会-
福&最善




・・・・・・・・・・・・・・・




徐々に全貌が明らかになってきたw

ポスト・マローン。

どんだけだよっ!

「GO FLEX」のライブ映像です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
The Grasshopper Setさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016年06月06日(月)

「SQUAD」後記と今週は…

テーマ:SHINO
す、SHINOです。




先日の日曜日は渋谷FAMILYにて「SQUAD」でした。



メンバーが皆どんどん馴染んできて

自然と一体感が出てくる、良い流れでした。




ゲストのdeechとYURIKAもこのイベントに

はまってたなー


俺のライブ帯では「NENRIKI Clambake Remix」を

三人揃って披露出来て嬉しかった。


※写真拝借しました



次回は8月です。よろしくお願いします。











・・・・・・・・・・・・・・・・・






今週土曜日はコチラ




「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」!


詳細



皆でワイワイの「GET UP AND DANCE」に客演します。

超豪華出演者!


そして

グラスホッパでステージ立つのが何年ぶりかに…なります!

是非冷やかしに!


勿論、上野・吉野のライブは間違いなく面白いので

是非遊びにきてくださいー!オレも楽しみ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・








J.ColeのレーベルDreamvilleからBas

アルバムからのカット。

イキフン好きです。VIDEOのテイストも。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
The Grasshopper Setさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。