お庭拡張 | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

一昨日だったかしら
4度目のお庭を広げることが出来ました
デイリー毎日頑張ってます

畑を移動させたり、少し追加して耕したり模様替えしましたよ

★お庭拡張


今のお庭はこんな感じ。

★お庭拡張


オリーブの木は植えていないのです。
たくさん木を植えるほどのスペースは無いので、
今回のオリーブのクエストはパスでございます。

久しぶりに料理のクエストですね

私は染料にするための草花集めや、色々な料理をいつでも出来るように食材集めをがんばってます

オイル漬けポットも集めたいし

今回はベアは出てこなかったのかな
クローバーのベアの時は、顔色が悪いなぁと思っていたら、
ブルーベリーでは更に顔色が悪く見えてしまいました。
次回は、水色の染料が増えて、真っ青なベアだったりして


クローバーのベアも、ブルーベリーのベアも、今はすっかり見慣れてきました。

★お庭拡張

★お庭拡張


アイランドのイベントもクリアしたし、
まだもうしばらく、のんびり過ごせそうです