mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

当ブログの引用、転載などはご自由にどうぞ。
元記事のアドレスもあるので、そちらも参考にしてくださいね。
当ブログよりも詳しいです。

文字だけよりは新聞記事、音声、映像、国会中継など、信頼性が高いと思われる情報を扱っているつもりですが、デマに惑わされていない可能性が0ではないことをご了承ください。
メニューバーの総合目次から、各目次へ移動できます。

テーマ:
加計学園問題、しつこいですね!!こちらもやはり?北朝鮮関係者が関わっていそう。
いつものようにもちろん、マスコミによる印象操作もあったようですし、今回の件で、TBSが北朝鮮の情報機関と「つながっている」のか?と噂があることも知りました。

TBS北朝鮮

日本獣医学会のメンバーに、北朝鮮とつながりがありそうな人も見つけましたよ。
福島原発周辺「動植物異常」相次ぐと発表し、怪しげな沖縄・安保関連の集会に参加していた羽山 伸一氏(日獣大)。

日本革命的共産主義者同盟(JRCL)(通称かけはし)の関係者でもあり、参加した集会の連絡先は、「たんぽぽ法律事務所」「中北法律事務所」

前回ご紹介した「中北法律事務所」は 関西共同行動、そして新社会党と緑の党の集まりと関わっていましたね。

また後ほどご紹介しますが、「たんぽぽ法律事務所」も北朝鮮とつながっているようです。 具 良 鈺( く り ゃ ん お く)という日本人とは思えない名前の弁護士がいたり、リンク先には「朝鮮高級学校無償化を求める」サイトもあります。



50年以上も設立が認められなかったけれど、やっと認められたというのに。


産経ニュース
加戸守行前愛媛県知事「虎の威を借りないと役人は動かない」「国会は何を議論しているんだ、このバカ野郎と…」
http://www.sankei.com/premium/news/170616/prm1706160009-n1.html

一部抜粋
平成22年に宮崎県で口蹄疫が発生した際には、愛媛県の港に検疫態勢を取り、入県する車と人は全部消毒し、四国への上陸を阻止した。全員が不眠不休でやったが、獣医師が足りないから(民間の)ペットの獣医師まで動員して助けてもらった。あのときほど獣医師がほしかったことはなかった。もう一回、口蹄疫が来たら、みんなぶっ倒れますね。

(中略)

「総理の意向」という言葉は事務方レベルでは使います。私なんか文部省の現役時代は「大臣の意向だ」とか、「事務次官がこう言っているぞ」とかハッタリをかましました。虎の威を借りないと役人は動かないんですよ。
  



この、うっかり口を滑らせてしまった事件からもうそろそろ一ヶ月経つのかな?

netgeek
玉木雄一郎が獣医医師会から献金を受け取ったと口を滑らせてしまってタマキード事件
2017年5月24日
http://netgeek.biz/archives/97039




かねてより指摘されていた噂が本当だと認める事になってしまったという、たまき雄一郎氏のブログ。

衆議院議員たまき雄一郎
私が質問したのは、日本獣医師会の既得権益を守るためか?
2017年05月23日
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-12277116913.html
父と弟が獣医師。
民主党政権時代、党の獣医師問題議員連盟の事務局長を務めていた。
2012年末の衆議院選挙の際には、日本獣医師会政治連盟から100万円の献金を受け取っていた。



【加計問題】民進・福山議員も獣医師会連盟から100万円の献金受領
グランバザ  2017/06/15 に公開
https://youtu.be/3gbIN8rl8Hc




【加計問題】これで3人目!民進『更に不正疑惑追加』で凄絶すぎる展開に!!
がっつりニュ―ス  2017/06/17 に公開
https://youtu.be/IW4S8KqqQi8





講談社
これでいいのか「報道特集」!加計問題であまりに偏っていたその「中身」
2017.06.05
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51920

今回の件でのマスコミによる印象操作について書かれています。
TBSについてです。

前回ご紹介した、護憲派で天皇制廃止を目指す団体「関西共同行動」。
マスコミへのリンク先が、沖縄タイムス/ 琉球新報/ TBS/ テレビ朝日、の4つのみでしたよね。皆さん、お仲間なのでしょうね。




こちらの動画、後半で(4:55~)、TBSが北朝鮮の情報機関と「つながっている」のか?と言う話もしています。
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)
HantoheModore   Uploaded on Jan 18, 2007
https://youtu.be/JJHfz2TMN1U





こちらは初めの方にTBSと北朝鮮について。
(1:47~)TBSは都合の悪い発言をねじ曲げる!という話。
後半でTBS局内での話。報道局でお茶汲みや雑用をしていた女性の派遣社員たちを「従軍慰安婦」と呼んでいたらしい。
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)
HantoheModore   Uploaded on Jan 18, 2007
https://youtu.be/G-9JjKEfJ7I





講談社
加計学園問題は、このまま安倍官邸の「圧勝」で終わる
野党マスコミは本質を読み間違えすぎた
2017.06.12
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/51989

「真相解明が必要」というマスコミ・野党は、三つの文書についてはまったく言及していないらしい。
三つの文書とは、例の文書が作成される以前の文科省も内閣府も合意している文書。

①2015年6月8日国家戦略特区ワーキンググループ議事録(http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_s/150608_gijiyoushi_02.pdf

②2015年6月29日閣議決定(文科省部分、http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/gijyutu/gijyutu22/siryo/__icsFiles/afieldfile/2015/09/02/1361479_14.pdf

③2016年9月16日国家戦略特区ワーキンググループ議事録(http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/h28/shouchou/160916_gijiyoushi_2.pdf

勝負のついた後に、文科省は言い訳を言っているだけにすぎないらしい。

それにしても、50年以上も獣医学部の新設が認められてこなかったというのは、もし邪魔をされていたのだとしたら、酷い話ですね。

保育所と同じように、新規参入は断固阻止!!ということでしょうか?
保育所も、北朝鮮と関わりのあるような左翼が邪魔していますよね。
どうやら、今回も同じような気がします。



生臭寺院
加計学園獣医学部の場所は今治市のどこ?大学名に隠された秘密とは
2017.6.2
http://namagusa.com/archives/10629




”辛坊治郎” 玉木雄一郎を猛烈批判!加計学園の実態は?「頭おかしいんじゃねぇの?」 - saavnvideo.com
http://saavnvideo.com/watch/lHku1-MN7qM/-.html

12分30秒くらいの音声があります。





自由党・森裕子が大炎上… 国会をサボり大問題に
自由の声4
Published on Jun 8, 2017
https://youtu.be/JGoqqg-OeQE


ツイッター 和田政宗
https://twitter.com/wadamasamune/status/872653555458424833
参院内閣委員会で、とんでもないことが。森ゆうこ氏が議員傍聴席からヤジを飛ばしていたのだが、森氏が所属する農水委員会は開催中。森氏は、出席しなくてはならない農水委員会に出席せず、内閣委に来てヤジを飛ばしたという事。与党理事より指摘し、内閣委員長より適切に対処する旨の発言が。大問題だ
7 Jun 2017
  




自由党・森ゆうこが日本政府を脅迫し大炎上… 加計学園デマで
自由の声4
Published on Jun 13, 2017
https://youtu.be/CJSXP2Zb57I





加計文書流出は『人生破滅が確定する』自爆装置であることが判明。流出させた裏切り者に容赦しない【政治いろいろ】
政治いろいろ  2017/06/13 に公開
https://youtu.be/yYtaOJTkkoY





実際の映像はこちら(||゚Д゚)怖ァ...

【加計学園】自由党・森ゆうこ氏が発狂、恫喝質疑で副大臣閣僚を脅迫!暴走議員のやりたい放題は許されるのか?【ニュースの視点《viewpoint of news》】
ニュースの視点《viewpoint of news》2017/06/13 に公開
https://youtu.be/GMKRBsLfNLQ

【公益通報(いわゆる内部告発)と守秘義務の関係について】
公益通報の対象となる「通報対象事実」は、犯罪行為の事実等を指すものであり、一般的には、公益通報により、守秘義務違反に問われることはないものと考えられます。ただし、公益通報者が、通報中に、犯罪行為の事実等のほかに職務上知り得た秘密を外部機関に漏らした場合には、当該秘密は「通報対象事実」に該当せず、守秘義務違反に該当する場合もあります。
つまり、内部告発の内容が法令違反に該当しなければ、その内部告発者は国家公務員法の守秘義務違反に当たる可能性があるということ。
  

ファビョーン

文書とメールありましたよね!?有ったか無いかぐらいすぐ分かるでしょ!!
1分で分かりますよ!!!

すごい自信ですね。文書があったに決まってるじゃないですか~って。
まるで、怪文書が送られていたことを知っていたかのよう。

さんざん騒いだ後、内部告発者を守秘義務違反ではなく公益通報者だから権利を守れ!と言いたかったようですね。誰を守りたかったのか?

森ゆうこ氏が、あったことを認めろという文書とは、捏造された怪文書の事でしょうか?
(´・ω・`)

民進党、怪文書の捏造がバレてパニックに… 加計学園デマで
自由の声4 2017/06/15 に公開
https://youtu.be/weFGVwJzvUM




保守ニュースの森
【加計学園】玉木議員と朝日の文書検証 同じ文書のはずがそれぞれ書体が異なることが判明
投稿日:2017年5月18日 更新日:2017年5月19日
http://japan-newsforest.com/domestic-news/kakei-bunsho-tensaku170518/




衆議院議員 和田吉宗 オフィシャルブログ
朝日新聞と民進党入手の「内部文書」が、むしろ”怪文書”に
2017年06月15日
http://ameblo.jp/wada-masamune/entry-12284050981.html

前川喜平氏が朝日新聞などメディアに持ち込んだ文書と民進党が入手した文書は、文科省内のメモとは文字の間隔や形式、数字が半角か全角なのかが違うらしい。




森ゆうこ氏が所属する自由党とは?今回は簡単にご紹介しますね。

自由党
http://www.seikatsu1.jp/
小沢一郎氏と山本太郎氏・・・

竹島は

沖縄タイムス
自由党・小沢一郎氏、オール沖縄と連携 那覇で県連集会
2016年12月3日 09:11
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/74028
自由党、琉球独立を目論むテロ集団たちと関わりがありそうですね。



こちらは最近見つけたホームページ。
琉球独立運動資料館 かりゆしクラブ 公式ホームページ
http://www.bekkoame.ne.jp/i/a-001/
まだ詳しくは調べていませんが、琉球独立後の国旗やお札のデザインまで考えている。中国共産党が関わっています。

狙われているのは沖縄だけではない。
琉球独立後は奄美大島を編入するつもりらしい。

更に、宮古島、八重山列島、与那国島も編入していくつもりではないだろうか?
下の方に、北琉球(奄美大島)との協力連帯、としてこのように書かれています。
奄美共和国、沖縄共和国、宮古共和国、八重山共和国、与那国共和国、の連合体としての琉球共和国、琉球共和国連合、琉球共和国連邦もあり得ます。
 





加計学園の話題に戻りますね。
次は、日本獣医学会について。1人、怪しい人物を見つけました。


★阿修羅♪ > カルト11 > 292.html 「32」
福島原発周辺「動植物異常」相次ぐと発表した羽山伸一教授は日本革命的共産主義者同盟(JRCL)の関係者
投稿者 会員番号4153番 日時 2013 年 5 月 25 日 23:09:01
http://www.asyura2.com/13/cult11/msg/292.html

一部抜粋
羽山伸一氏「福島県に生息する野生ニホンザルにおける放射性セシウムの被ばく状況について」として福島原発周辺で「動植物異常」相次ぐ チョウやニホンザルなどに異常が・・・と発表した日本獣医生命科学大学の羽山伸一教授。

羽山氏は、2001年1月に怪しげな沖縄・安保関連の集会を行っていた。
http://www.jca.apc.org/HHK/Meetings/Meetings0201.html
シンポジウム「やんばるの自然と地域振興」
12:00~14:30
名護市・港区民会館(名護市港2-8、国道58号線名護市役所向かい)
報告:飯島博(茨城県・アサザ基金代表)
   羽山伸一(日本獣医畜産大学)、花輪伸一(WWFジャパン)
主催:ジュゴン保護基金委員会、ジュゴン保護キャンペーンセンター
後援:WWFジャパン、日本自然保護協会、沖縄環境ネットワーク

(中略)

主催:米軍の暴行糾弾!沖縄とともに基地撤去をめざす関西連絡会
連絡先:たんぽぽ法律事務所内 (06-6360-0550)
   :中北法律事務所内 (06-6364-0123)

他にも慰安婦、ピースアクション、ピース・ウォーク、日本製鉄元徴用工大阪裁判、援護法・恩給法国籍差別訴訟/強制連行・強制労働訴訟/「慰安婦」訴訟と危険な言葉が続く。
 (転載ここまで)

中北法律事務所内 (06-6364-0123)
前回ご紹介しました。
関西共同行動、新社会党と緑の党の集まりです。
森友学園を潰したかったと動画で発言していた、豊中市議 木村真氏も居ますよ。

レイバーネットとも繋がりがありそう。
レイバーネットは日本共産党とも繋がっていますよね。ブルドーザーデモや、怒りのドラムデモなどを撮影してYouTubeにアップしています。

中北法律事務所

https://legalus.jp/osaka/osakashi/osakashikitaku/lo_4810/lawyer_15215

[PDF]主催:とめよう改憲!おおさかネットワーク 連絡先:中北法律事務所
2012年11/3憲法の集い
武力で平和はつくれない!
http://www.jicl.jp/hitokoto/pdf/20121008.pdf
中国共産党は、平和を壊していってますねぇ。無防備だとこうなるんですよ。

1950年6月25日、北朝鮮軍は全軍をあげて国境を越え、ほとんど無防備だった韓国を急襲した。
世界中の注目が朝鮮半島に集まっている間に、毛沢東は人民解放軍の小部隊でチベットを制圧した。





たんぽぽ法律事務所

http://tanpopo-law.com/
弁護士紹介
http://tanpopo-law.com/Attorney%20Profiles.html
一部抜粋
丹 羽 雅 雄  に わ ま さ お
具 良 鈺    く り ゃ ん お く
日本人!?

リンク
http://tanpopo-law.com/Link.html
一部抜粋
■ 当事務所弁護士が参加している弁護団事件関係
朝鮮高級学校無償化を求める
連絡会・大阪 http://www.renrakukai-o.net/
 
リンク先には大阪府下の朝鮮学校。10校もあります。
http://www.renrakukai-o.net/link.html





公益社団法人 日本獣医学会
ホーム / 学会案内 / 所属研究団体一覧
所属研究団体一覧
http://www.jsvetsci.jp/society/research.php
(一番下の方)
野生動物学分科会
集会企画 委員長
羽山 伸一(日獣大) hayama@nvlu.ac.jp
  

日本獣医生命科大学
野生動物教育研究機構
野生動物教育研究機構TOP > 機構メンバーと活動紹介 > Approch! 羽山 伸一 
Approch! 羽山 伸一 
http://www.nvlu.ac.jp/wildlife/members/001.html/






琉球新報
ジュゴン保護基金委員会
2003年3月1日
http://ryukyushimpo.jp/okinawa-dic/prentry-41677.html
普天間飛行場移設先に名護市辺野古が有力候補とされたことから1999年10月、辺野古沖合に生息するジュゴンの保護、生態調査を目的に発足した。共同代表・池原貞雄琉大名誉教授、香村真徳琉大名誉教授。
  


ジュゴン保護基金
http://sea-dugong.org/kikin.html
ジュゴンを保護すると称して、基地建設反対活動にでも使われているのだろう。
下の方に名前を紹介されているのですが、池原貞雄氏は10年も前に亡くなっているようなのですが、まだ名前を使われている?
ジュゴン保護基金委員会
共同代表:玉城芳喜(全逓退職者組合)
     池原貞雄(琉球大学名誉教授)
     香村真徳(琉球大学名誉教授)


琉球新報
池原貞雄さん死去 琉球大学名誉教授、沖縄の自然保護訴え 90歳
2007年4月15日 10:21
http://ryukyushimpo.jp/news/prentry-22988.html



★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK148 > 480.html 「3」
日本獣医畜産大学羽山伸一さんも参加している沖縄のジュゴン保護運動と左翼活の関係について教えてください
投稿者 会員番号4153番 日時 2013 年 5 月 29 日
http://www.asyura2.com/13/senkyo148/msg/480.html

一部抜粋
<質問>
自然保護・野生動物保護でいい運動だなと思っていたんですが、実は、極左テロ集団の募金集めのようなんです。
主催者である日本自然保護協会、沖縄環境ネットワークって何だろうと思って検索すると・・・
「名護市の「命を守る会」やヘリ基地反対協はボーリング調査に反対して六月二十八日に現場海域でのカヌーデモを行った。また八月十三日には、「沖縄ジュゴン環境アセスメント監視団準備会」(ヘリ基地反対協、平和市民連絡会、ジュゴン保護基金委員会、ジュゴンネットワーク沖縄の四団体で構成)が、辺野古沖合のボーリング調査を行わないよう求める警告書を発した・・・」

「狭山事件の再審求める東京集会
今こそ最高裁は事実調べを
無罪獲得へ石川一雄さんが訴え・・・」

と日本革命的共産主義者同盟(JRCL)のホームページに行き着いたんです。
http://www.jrcl.net/frame031110b.html
 (転載ここまで)





日本革命的共産主義者同盟(JRCL)について調べてみたら、ウィキペディアによると、日本の新左派党派。通称かけはし。と書かれています。

そして、選挙では主に社会民主党、緑の党グリーンズジャパン、日本共産党などに投票を呼び掛けているそうです。緑の党、やはり社民党系でしたか。

ウィキペディア
日本革命的共産主義者同盟 (JRCL)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%A9%E5%91%BD%E7%9A%84%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E5%90%8C%E7%9B%9F_(JRCL)

通称かけはし!?最近この名前書いたぞ。と思い、前回の「辻元清美氏による天皇不敬発言」を改めて確認すると、ありました。
下の方にあるのですが、第三書館が出版した本、「いま、「共和制日本」を考える―9条を1条に」のついての所です。著者の内の1人平井 玄 氏がかけはしのホームページで紹介されています。


かけはし「天皇在位 年奉祝」反対
2009.1.19号
http://www.jrcl.net/frame090119e.html


公式ホームページ?
週刊かけはし
http://www.jrcl.net/
釣魚諸島(尖閣諸島)は中国領である、とか、日本人が作ったホームページとは思えない。
リンク集はこちら。
http://www.jrcl.net/p09.html






テレビじゃ流さないニュース
ホーム > 反日団体 >
【戦争したくなくてふるえる】高塚愛鳥は左翼活動家と繋がっていた!「日本革命的共産主義者同盟(JRCL)」と辛淑玉が関与か
http://brief-comment.com/blog/organization/50260/


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK160 > 117.html 「2」
宇都宮けんじさんの勝利めざそう(日本革命的共産主義者同盟(JRCL)中央委員会)
投稿者 会員番号4153番 日時 2014 年 1 月 25 日 10:34:06: 8rnauVNerwl2s
http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/117.html

一部抜粋
過激派からの暖かい応援メッセージですね。
日本革命的共産主義者同盟(JRCL)中央委員会の機関紙「かけはし」から
http://www.jrcl.net/frame140120a.html
  

小池都知事にも繋がっているのか?


とちょう保育園 でご紹介した「小池百合子の正体が暴かれる… 北朝鮮や共産党と深い関係  自由の声4」という動画でも見ることが出来る写真ですが、かなり都合が悪いのか?
都政監視委員会とやらから、『この画像』を削除しろとイチャモンつけられたというサイトがありました。

STOP the NWO: Research by N
ウツケン軍団=百合子グリーン軍団、日本人の人権を蹂躙する 日本の法務省人権擁護局、ニュース女子を脅し攻撃するのりこえねっと
2017/2/3(金)
https://blogs.yahoo.co.jp/sayonarakkk_0627/34488703.html







☆総合目次からは更に、テーマ別の各目次へ移動できます。

mariaのブログ
トップページ
http://ameblo.jp/the-snark2/
総合目次
http://ameblo.jp/the-snark2/entry-12224776921.html
【危険な団体】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark2/entry-12251151314.html
【危険な法案】まとめ目次
http://ameblo.jp/the-snark2/entry-12251158746.html



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。