ペロのレアクエスト | mariaのブログ

mariaのブログ

ププッと笑えるようなブログから始めましたが、政治社会問題も書き始めました。たまにパロディも書いています。

ペロのレアクエストは数日前にクリアして、今はお花畑に囲まれてのんびり過ごしております。

こちらは、クエストクリア直前くらいだったかな

★ペロのレアクエスト



庭の片隅では、ベアたちが会議をしていましてね、そのそばで家畜たちが集まって眠っていました。眠っていたので、きっと会議中だったのです。

★会議中



相方のmarimoは、マルシェ広場でレベルアップしたそうです
ヨーグルトを作って、切手が出たのですぐにマルシェ広場へ移動したら、レベルアップしたのだとか。それだけ大慌てだったのでございますね。



ペロのレアクエストを余裕でクリアできたのは、切手のハッピータイムを待たずに期間限定クエストをクリア出来たからからかしら
新しくなった家の前で、喜んでます



期間限定クエストがもう直ぐ終わるという頃、ある情報を入手したのです。

ロビンクエストを受けて、ハイブッシュの種を入手しなければならないと分かったので、大慌てで先行クリアしました。
ハッピータイムなんて待ってられないΣ(・ω・ノ)ノ!と。
ペロのレアクエストを見て、これは無理だ~それなら服だけでも貰っておかないと、今までの苦労が無駄になってしまうと思いましたの。


連続でヨーグルトを作っても、調子良く毎回切手は出ないので、1回か、2回くらい連続で切手が出たら、一旦中止して、庭を走り回ったりバンザイしたりして、またキッチン台に戻ってヨーグルトを作る。を繰り返して、ハッピータイムではないけれど、かなりの高確率で切手を出すことが出来ました。
気のせいかもしれませんが・・・
こんなことしなくても、もともと高確率だったのかもしれませんが・・・・


食事は、相方のmarioに協力してもらいました
あまりの美味しさに、思わず椅子の上に立ってしまいました~
良い子のみんなは真似しないでね

自分の庭で、クエストクリアすると椅子に立てるようです。ニコ


昨日から、水遣りすると、虹が出るようになったんですね
アイランドに負けじと動作をおおげさに変更したのか
面白い
手首も90度に曲がっております



marimoのブログもよろしくね
http://ameblo.jp/the-snark/