2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録







DAY5 2015年8月26日

DAY5 ノボテル プーケット カマラビーチで遊ぶ の続きです。

プールで遊び、お腹も空いたのでランチに向かいますナイフとフォーク

昨日SIMカードを購入したので、Googleマップ利用でどこにでも行けますウインク



カーナビ利用のために購入したタブレットとスタンドルンルン

詳しくはこちら 下矢印

旅の準備 SIMフリーデバイス

旅の準備 周辺機器 その1


行き先は・・・



プーケットタウンにある大型ショッピングモール

セントラル フェスティバル プーケット





カマラビーチを越えて、パトンビーチの手前に綺麗な砂浜があったのでパチりカメラ







はるばる20kmの道程をやって来た目的は・・・





大好きな シズラー でランチするためですラブ

過去の投稿にも度々登場していますが、我が家はシズラーが大好きラブラブ

シズラーがある所では絶対に足を運びますグッ




さすがはプーケットキラキラ

シズラーにもスイカジュースがありましたスイカ




もちろんチーズトーストは世界共通地球




お料理も美味しいルンルン




ミントキャンディではなく、ミントタブレットが出てきましたポーン


MIHOはランチメニューを頼んだので安めですが、私とKAHOがグランドメニューからメインを選んだので、3人で5000円越えゲロー


プーケット(タイ)では、外資のレストランでの食事は、ほとんど日本と値段が変わらないことが多いです笑い泣き


プーケットではタイ料理を楽しみましょう!!


残念ながら、我が家の娘たちはアジアンな食べ物を一切食べません笑い泣き


シズラーのサラダバーを楽しんだ後は、セントラルフェスティバル プーケットでショッピングしました音符









セントラルフェスティバル プーケット は、セントラルデパートとたくさんのお店で出来たショッピングモールです。

プーケット在住の外国人御用達のショッピングモールで、セキュリティもしっかりしていて子供たちだけでも安心して買い物ができます。

セントラルフェスティバル プーケットはもちろん、前日に行ったジャンクセイロンでも、駐車場に入場する時、車のトランクのチェックがありました。

スーパーマーケットもありますが、高級スーパーマーケットなのでここではバラマキ土産は買わずアセアセ

パトンビーチに滞在される方は、わざわざセントラルフェスティバルに行く必要はないかも?と感じました。 ジャンクセイロンで十分だと思います。 シズラーに行かれる方は少し遠いですが頑張って行ってみてください♪

夕方になってきたので大急ぎで次の目的地に向かいます車

つづく・・・


にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村