2015年8月22日~28日
マレーシア クアラルンプール
タイ プーケット 旅行の記録





持って行って良かったもの


スマホスタンドスマホ



スマホホルダーと言うのかな?
こちらの フレキシブル スマホホルダー ですキラキラ




はっきり言って持っていくにはかさばりますニヤリ
でも今回のように複数人で行くならあると絶対に便利ですルンルン


例えば・・・

機内ではこんな感じ音符



レンタルした映画やダウンロードした動画を観て過ごしたり・・・

一番の利用目的はこれ下矢印



レンタカーもナビいらず!!

自分のデバイスなら日本語でナビしてくれるし、あらかじめGoogleマップで行きたいところに印を付けておくと楽チンですラブ

そして夜食のお供にカップラーメン



すごい写真ですみません滝汗
なぜか何度も観た「ディアシスター」を1話から夜な夜な観てましたゲッソリ


あとこちらがあればケンカも起こりません(笑)下矢印




2人同時に仲良く視聴できますルンルン



ちなみに写真内で使用しているのは全て7インチタブレットです

詳しく旅の準備 SIMフリー デバイスへ。

スマホ向けですが、私の7インチタブレットでも使用できますニコニコ
サイズのご参考までウインク

続きますバイバイ

にほんブログ村 旅行ブログ マレーシア旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ プーケット旅行へ
にほんブログ村