中毒。 | オレ、時々、アタシ。サエコネン、再来。

オレ、時々、アタシ。サエコネン、再来。

笑いあり、涙あり、そしてエロスあり(笑)

情緒不安定でおちゃめなブログです。

今日暑かったねー!!!!
でも風があって気持ち良かった♪


午前中のうちに洗濯と掃除済ませました~。
布団も干したし
リラックマの敷きパットも洗ったし
今夜はポカポカお日さまのにおいに包まれて眠ります♪



さてそろそろ夏に向けて
タオルケットとかタオル類が欲しくなる時期ですよね。

せっかくなんで
リラックマで攻めます(笑)


しまむらで買ったタオルケット。



デカくて全貌は写せませんね…
アロハ~なリラックマです。

ちょっと割高だったけど
どうしても欲しかったので(笑)



あと久々にサンキ行ってみた。
相変わらず何故かギャルっぽい過激な下着が多いこと(笑)

そこでタオル類を購入です。

まずハンドタオル。



ピンクの方のイラスト
めっちゃ大好きです。
もち食ってるやつの次に好きです。
スマホのホーム画面にも設定してます(笑)

黄色の方のコリラ
眉間にシワ寄ってて可愛い…ハート
レモンがすっぱいのね(笑)


あとフェイスタオル。



ワタシの大好物
卵かけご飯を食べておわす!!!!!
おいしそう!!!!!!!


あとバスタオルも買った~。



結構大判なんで
タオルケットとしても使えそうですね。



いやしかし
ここまでリラックマで揃えると
さすがに中毒だなって思うわ(笑)


Android携帯からの投稿