パック。 | オレ、時々、アタシ。サエコネン、再来。

オレ、時々、アタシ。サエコネン、再来。

笑いあり、涙あり、そしてエロスあり(笑)

情緒不安定でおちゃめなブログです。

25歳を越えてから
やけにお肌の調子が悪いです。

なので毎晩パックをしてるんですが
ウチの店で買った乾燥してるパックに化粧水を染み込ませるのが大変めんどい。


なので~
今日からはこれを毎晩パックします。



コーセーの
薬用美白美容液たっぷり集中マスクビタミンC配合~。

30枚入ってて
確か798円だったかな??


今お風呂上がりでパックしてんだけど
気持ちいい~ハート
シートが今まで使ってたのより厚手だから
たっぷり潤う感じがする(*^^*)



今のうちにちゃんとお肌のケアやっとかんと
年取ってから絶対後悔する!!!!

だってすでに今
高校の頃にちゃんとケアしときゃ良かったって思ってるし…(笑)



さて明日はお休み。
暑くなるみたいだから、朝のうちに掃除と洗濯やって
布団も干そう♪


Android携帯からの投稿