その他。 | オレ、時々、アタシ。サエコネン、再来。

オレ、時々、アタシ。サエコネン、再来。

笑いあり、涙あり、そしてエロスあり(笑)

情緒不安定でおちゃめなブログです。

ベッドがあまりにもいいにおいで
いつの間にか眠りに就いていたあせる
お日さまのにおい~♪


さて続き。

リラックマのタオル類の他にも
色々買っちゃいました。

しまむらにて
シフォンブラウス。



程よい透け感
襟のビジュー
肩周りのレースが気に入りました。


サンキではこいつら。



ジジのジッパー付きタオルハンカチ。
冷たいペットボトル入れたり
ナプキン入れたり
便利そうなので買ってみました。




ガーゼてぬぐい。
めっちゃ汗を吸いとってくれるし
早く乾くから臭いも少ないし
汗っ掻きで敏感肌のオレには必需品。
フツーのてぬぐいも重宝してます。



こんなに衝動買いして…
給料もらったばっかなのに
早くもピンチです(笑)

自動車税なんて無くなれー(泣)


Android携帯からの投稿