変人かもね | 自由・気ままな ニモのブログ☆彡

自由・気ままな ニモのブログ☆彡

自由に、気ままに、書きたい時に書く… そんなブログです。

ある日のこと・・・
とある場所で・・・
空の写真を愛用の一眼で撮っていた時
散歩していた 身も知らぬオジサンが 僕に近寄ってきた。
すると僕に話しかけてきた

オジサン:「何を撮っとるんか?」
僕:「空です」
オジサン:「ふーん」
                 「なんで撮る?」
僕:「いい空なんで」
オジサン:「ふーん」

それで、会話は終わったが
オジサンは、去り際に
「バカか」

僕は言われたとたん
  ムカッ !!!! ときて
    (`Δ´)!

言いかえそうとしたが・・・

やめた

言いたい奴には言わせておこう
と思い
言い返すのをやめたよ

また、
そのオジサン
片手にカマ持ってて
怪我しそうだし(笑)

他の人から見れば
カメラを持ってて上を向いてると、確かに、変人に見えるよな。言われてもしょうがないか
・・・と納得する僕もいたぁ・・・

 



ペタしてね