久しぶりの更新 | ザキヲの終わり

ザキヲの終わり

僕が僕らしくくだらないアフォなことを書き綴ります。

みなさんお久しぶりです。

最終更新日が3月ってどんだけサボってたんでしょうね私。

最近の私の暮らしといいますと。

平日は研究室で勉強。

休日は研究室で勉強。


たまにライブといった感じです。
まあ試験前なんで仕方ないですね。

試験日が8月23日なんであと一ヶ月っていう感じです。
内部進学って言うこともあり、合格はすると思いますが、
奨学金の関係上成績もできれば上位で入学したいので
必死こいて勉強してます。近況はこんな感じですかね。

ライブのほうは月に2,3本言ってまっせ。一人で行くことが多いですがわりと近所に気軽に誘えそうな友人ができたのでこれからは一人で行くことも減るかもしれないです。

過去の記事はわりとまじめなこと書いてましたがこれからはしょうもないこともつらつらつづろうと思うのでどうぞ宜しく。

バイバイ!!