嵐の日 | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母


家族の協力もあり、全力で自宅でお祝いしております!!

家だよー いえーい!!!!!(笑)

#嵐の日


イタリアの大砲www


アラフェスはじまるよー!!!!!


【追記】
相葉すごろく超面白かった(笑)



フライングディスクのくだりでニノにコメント読まれたーーーーー!!!!!嵐全員に共有された。

テンパって、心臓飛んで、次のコーナーのカレーを作ろうに出遅れたww

最高の記念日です、ハイ。

【追記2】
セルフライナーノーツって、ラジオタイムだった。

静止画で耳だけ傾けて…トイレ行ったり、家事やったり、いや〜〜〜〜〜充実した時間。(笑)


【追記3】
アラフェスpart1

始まりました!!!!!

ピカダブ最高だわ………翔くんのところで最初の涙腺キタ。。。

チカヅキタイ…のリーダー&MJダンス良かった

ラブシチュのニノが可愛かった…ww(笑)

ニノの虹の結婚歌詞で少し萎えたけど……www

カップリング1位still...投票したー!!!!!
still...で涙腺第二波キタ。友のことを想い出し、人生を想い、良い曲。

翔くんのタブー投票した^_^相変わらず翔くんは美しいなぁ

うちからも見えるドコモタワーが時折嬉しい

相葉ちゃんのディスコスターも投票したー!!最高!!みんなも踊ったであろうwwwゆってぃ思い出すw

大宮SKだ!!!ソーシャルディスタンスww

時計じかけのアンブレラ投票したよ!lucky Man投票したよー!

翔くんがジュニアと美少年を紹介した時に、大切な後輩です、よろしくお願いします!!って紹介してた時に、何か最後的なものを感じて感慨深かったです。

5x10で締めくくり。

良いチームに成長したなぁ。



…時計じかけの振付って大野くんだったんだ!知らなかった!良い振付だ!!

part1終わってもトークとMV流してくれてて休まらないwwでも嵐漬けで最高ーっ!!!!!(笑)

ずっと観てて嵐で酔ってきたw軽く拷問…(笑)

あーーー楽し。

【追記4】
part2

5x20でpart1の最後と同じ衣装でのスタート。涙。

sugerが入ってたの意外だった…。

まさかの新日本フィルハーモーニー楽団でのモンスター

seasonの途中で、「あぁ、終わっちゃう…」って思った。コンサートも、嵐も。

やったー!6位にtruth入ってたーーー演出がブラビッシーモ!みたいだった(笑)

カイトだけ部屋暗くして静かに観てました。

2位3位の感謝カンゲキとARASHIは、やっぱ入ったか〜と思ったけど、1位がturning upは意外だった

いっぱい踊って跳ねて手を振って楽しかった

最後、みんながまたねー!って言った後の最後にMJが口をつぐんで黙ったのが、ウルッとした。



ライブ後の嵐会でのみんなの挨拶

〜翔くん挨拶〜

望んだ未来は、強く思い続ける先にある!


〜大野くん挨拶〜

21年はすごいこと。21年、育ててくれて、ありがとう。


〜相葉くん挨拶〜

これからもよろしくお願いします!最高の11月3日でした!


〜にの挨拶〜

やり直したい事は沢山あるけど、やり直さないで続けてきたから、そのものが愛おしくなるんじゃないかな。


〜MJ挨拶〜

いつも支えてくれるスタッフのみなさん、ありがとう。21周年迎えられておめでとう、ありがとう、これからもよろしく!



MJ挨拶中うしろでMJうちわを持つニノが可愛いね



12時から21時まで嵐と同じ時間をオンタイムで過ごして、なんか正月みたいだなぁと思ったのでした。

ありがとう、嵐。



【追記5】

カンパイソング!!ばいばーい!じゃーね〜♪♪

嵐ファンクラブ継続決定です!

最後に嵐にお酒飲まされたw



21:40までやってくれました^_^