蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母


“ばら色の世界 嵐とゆく


ランデブー


それぞれの悲しみ


今宵忘れよう”

蒼い薔薇のブログ
NEW !
テーマ:
あきもせず(笑)多肉の寄せ植え作りましたー

{21E4BF19-C7E8-47A6-BDEA-E6F724412AB0}


ハオルチアとバニーカクタス(^^)その他サボテン♪♪♪
とりあえずマルチングはなしで。



この間の見た目を気張ったディナー(笑)
お皿って大事ね〜(笑)
【タラのムニエル、地元野菜添え】
レモンバターソースがめちゃ上手くいって美味しかった!やっぱバター様(笑)
野菜は塩茹でしてレモンバターソースでほんのり甘くてうまし( ^ω^ )
{085D5FE7-63D3-4A8A-B23F-3538C7F582DC}

食後のイチゴシャーベット
冷凍庫で凍らせてガリガリと。
{2268485B-E64F-4A30-B48E-B83BD4FC2741}


咲いたばかり君で、綺麗に撮れたー!( ^ω^ )
{95160195-2FA5-4F27-8DB8-68B10B1593E6}


アイスプラント買ってきた♪
育て方は多肉と同じ感じかな?
{AD25886A-EB7C-44FA-928B-048FBA13052A}

充分に育ったら収穫♪♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
NEW !
テーマ:
エイプリルフィールは、テーマ曲もインストラクターも全てナゾのまま受ける期間。


なんや曲が始まってから急に上司っぽいインストラクターが入ってきて「失礼しました!」言って、違うインストラクターとの差し替えがあって違う選曲チェンジでのスタートでした(笑)

演出なのかガチ間違えだったのか「??」でしたが(笑)差し替えで元気よく両手を振って入ってきたインストラクターがお気に入りの人だったのでかなりテンション上がったww


おかげで始終笑顔で漕げました!(^^)


てか、今更感のエイプリルフールw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肉を食べたいチーズを食べたいがぶ飲みしたい
発散はちょいちょい食欲へ移行

暴食は良くないと聞く
そういう時はお風呂に入って寝るのが一番らしいから
今夜はゆっくりお風呂に入ろう。


肉あんまり好きじゃないのに珍しい…
食べ過ぎると痩せるの後でめんどくさい←


もうフィールサイクルなしでは好きに食べれない体になってきている…(笑)
レッスン後の安心感がハンパない(笑)

最初は余計な贅肉をなくす運動
今は筋肉を鍛える運動

目を瞑って自転車MAX焦げるとかストレスフリーよね!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。