何年ぶりだろうの火ケツ | 蒼い薔薇のブログ

蒼い薔薇のブログ

“ストレス溜めるなら金貯めろ” 二宮母

痩せたよ・・・


妹に「やつれてない?一瞬男に見えた」とか言われ


同僚に「足長くない?」とか言われ


親に「ジーパンダブダブだねあんた!」と言われ・・・





そうか?



と思い体重計へ・・・









うごぉ!






まさかの40㌔代にカムバーーーック!!




体脂肪率もカムバーーーーーーーーック!!25パーセント・・今まで30ちかくあったのに!




なんだかんだで高校時代と同じ体重に戻っていた・・・







仕事で失態を侵した上に2時間も泣いてたからなぁ・・・そりゃヤツレもしまさぁ。涙が止まらなくて2時間も仕事戻れないって相当でしょ。やばいでしょ。アイン・ヅバイ・ドルァァァイでしょ!?




まぁーそうやってエネルギー使っちったのもあるんだろうけど



たぶん原因と言うか秘訣はコレ! はい、ドン!



昼飯グレープフルーツと卵豆腐のみ。







コレ↑のせいだろうな~



なんか食事前にフルーツ食べると


余計な悪玉菌を吸い取ってくれるからいいんだと、さ。







このダイエット






・・・いける!!(笑)

精神的には相当キてるけどさ。








はぁ、ストレス大国日本なんてよく言うけど

プライムミニスターですらコロコロ逃げ出し責任放棄する世の中。


仕事で自分の地位さえ良ければ他人の事は知らない上司とか


大人の世界がコレが当たり前だっつーんなら


おれはゼッテー染まんねーかんな!!








お前ら全員踊る阿呆に観る阿呆だ!!