今年2回目の外出 | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

え?昨日行ったばかりで・・そうです今日も外出。
しかも同じ工場の同じバカユーザーのところ。
ただ今回は昨日の噛ませ犬メーカーでなく、俺の勧めているメーカーなので、気持ちが違う。
でもバカにはわかりにくいシステムなので、説明を直接やってもらうことになった。
というか、ほとんど開発開始の顔合わせだと俺は思っている。
 
ということで、今日も車出勤で渋滞嫌いな俺は4時台に起きて、6時から仕事開始。
さすがに2日連続はきついな。
 
来てくれた人は先日訪問した京都のメーカーの人。
本当は俺が京都行きたかったんだけど、それだとバカ共と一緒なので今回は来てもらった。
 
説明はなかなかうまくてわかりやすかったけど、あいつらわかったかな?
まぁわかってなくても、わかったふりして邪魔しなければいいよ。
 
あー、明日もこいつらと会議があるよ。
さすがに明日は俺が出向くのではなく、彼らにこっちに来てもらうけどね。
こんどは何を言ってくるんだろ?
とりあえず上司報告の時は君たちの手柄にしていいから、黙っていてくれないかな?