マレーシアでお仕事 | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

今日からマレーシアでお仕事です。
なんか現地の奴らも、あーまた来たんかって感じ。
社内の他所の部署の奴が来やがったってとこかな?

仕事は順調。まー初日はこんなもんだ。
いつも帰るときになって、あれやこれやでてんやわんやだもん。

工場なので職場は定時できっかり終わり。
いまからホテルにかえるとこ。


これはタブレットで現地のSIMで書いてるんだけど、マアマアかな。
時々切れるけど、さほど気にはなんないし。。
それよりSMSがしょっちゅう携帯会社から来るのがウザい。
ま、この携帯の話もいずれまた。

この後駐在員が食事に連れて行ってくれる。
今日は何かな??これだけが楽しみです。