ミュージシャン   くずれ | thAshの雑種な日記

thAshの雑種な日記

主な登場人犬/ thAsh: ここの管理人、適当で不真面目で皮肉屋。 天然1号: 妻、平成サザエさん伝説の女、令和も伝説継続中!  フレディー: 長男 2011年5月追加。今の呼び名は2011/09/11の日記参照  天然2号: 愛犬、2015年1月4日没(享年19歳3ヶ月3日)。  

ウチの会社は音楽系のせいか、一般的な会社とはちょっと雰囲気が違う。

特に男性社員で奇抜な人が多い気がする。

例えば顔はしわしわのオッサンなのにロン毛の金髪(バサバサで白髪と区別できないとか、会社に半ズボンで来てたり、ヒゲ面も多い(あ、俺もか?!)。


特に金髪ロン毛おやじは隣のビルに3人くらいはいるようだ。

きっと若い頃からそのスタイルなのでやめることもできないんだろうな。

たぶん10年後は内田裕也だ。

見ていて、正直イタい。もはや鏡の中の自分の顔は見てないのではないか?


たぶんミュージシャンなんだろうな・・でも会社員。

プロとアマチュアの境にいるような・・けっこうそういう人が多いらしい。

あまり他人のことは言えないが、でもあの格好ですべての行事(結婚式、葬式、入学式、運動会、町内会、祭り、・・・)をこなしていくのだろうか?

そう考えると、逆にその一貫した強いスタイルに尊敬すら覚える。


でも俺は大嫌い・・・w