*日光の紅葉 お気に入りの場所* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


今回の旅で気に入った場所の1つ


イタリ○大使館別荘記念公園の紅葉をお届けしますラブラブ




 Happy Happy ~Happy Elegance Life

駐車場から約10分位で、到着

実況中継?で、つぶやいた通り、かな~り寒くて、到着して

いい香りのする、カフェ?の方へ。。。

まさか、お茶ができると思っていなかったので、ありがたくいただきました。
奥の方のスペース、やや狭めのスペースでのみ、いただくことができます。


どら君(夫)は、エスプレッソ。私はカプチーノをチョイス。

機械で入れるタイプの珈琲ですが、300円とリーズナブルですし、温かいのがご馳走でした^^

皆さん声を揃えて、言っていましたよ^^

お客さん同士で、写真を撮りあいっこ。

ちょっとしたお話も楽しく。

なかなか旅って2ショット写真撮れませんが、ここでは3度も撮っていただきました。


 Happy Happy ~Happy Elegance Life



そして、その後も、館内でゆっくりと。


湖を眺めたり、館内を散策したり、


和と洋がコラボしたような、斬新な感じにインスピレーションを受けて。。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life


 Happy Happy ~Happy Elegance Life




 Happy Happy ~Happy Elegance Life

公園の方へ出て、中禅寺湖半を散策


水は透明度が高く、お魚もいっぱい。



 Happy Happy ~Happy Elegance Life



 Happy Happy ~Happy Elegance Life


 Happy Happy ~Happy Elegance Life



帰り道でも、シャッターチャンスがいっぱいありまして

お写真がいっぱい。

でも、コレッという写真、あまり撮れなかったです(涙)

お天気が、あまりよくなかったので、ボヤっとしちゃう。(お天気のせいにしちゃダメよね。笑)

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

2ショット写真、アメンバーで公開しま~す。


え?いらない?苦笑。。。



詳細に関しては、こちらをご覧ください。地図や休館日なども載っていました。