*手作りヨーグルト イージーヨー* |  Happy Happy ~Happy Elegance Life

 Happy Happy ~Happy Elegance Life

 毎日をHappyに過ごしたい♪ ハンドメイドが好き、美しいものが好きな、日々の出来事を綴っています。since 2006.6


こちらは、とある日の朝食


本日ご紹介しますのは、朝食にいただくと、美肌にも効果のある


美味しいヨーグルトの作れる手作りヨーグルト イージーヨー のご紹介です


まるで、チーズケーキのように美味しい濃厚なヨーグルトは、とってもオススメ。



 Happy Happy ~Happy Elegance Life



手作りヨーグルト イージーヨー は、ニュージーランド生まれの手作りヨーグルト


自宅で簡単に美味しいヨーグルトが作れると話題のヨーグルトメーカーです



 Happy Happy ~Happy Elegance Life


作りたてをいただけるので、生きた乳酸菌がたくさん入った状態で食べられるヨーグルトで

1g辺り20億個以上の乳酸菌

一般のヨーグルトの200倍以上の乳酸菌、

その他、最大で4種類の菌が含まれ栄養価も非常に高いのが特徴です



こだわり派の方々に今大変注目を集めているヨーグルトなんですよ。


手作りヨーグルト EasiYo(イージーヨー) お試しセット


牛乳も、電気もいらず、お湯と、専用のお粉と、お水があれば作ることができます。




 Happy Happy ~Happy Elegance Life


約10~12時間で、美味しいヨーグルトが完成



 Happy Happy ~Happy Elegance Life



朝食に、おやつに、オススメのひと品が完成です^^


作ってから、約2週間持つのも嬉しい点です。


我が家はそんなに持ちませんでしたけれど,,。





濃厚でクリーミー、まるでチーズケーキのような(個人の感想です。)


美味しいヨーグルトでした。

 Happy Happy ~Happy Elegance Life





ペタしてね